掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【けものフレンズ】アライさんはパークの人気者なのだ!【はーいよー】

237 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/05/16(Thu) 22:00
>>224
アラ「アライさんどんだけレアリティ低いのだ!!」
フェネ「悲しいポイントは普通のアライさんじゃなくて金のアライさんを集めてることー」
アラ「つまり金のアライさんは普通のフェネックの1000分の1なのか…」
フェネ「そう落ち込まないでー。私にとってはSSレアくらいの価値があるからー」
アラ「フェネック…」

フェネ「でもよく考えると毎日会うのにSSレアっておかしいかー。じゃあノーマルで」
アラ「フェネック!!!」

>>225
フェネ「それはね〜〜。表には出さないけど内心ではやっぱり世話が焼けるって思ってたんだよー」
アラ「フェネッぐぅ〜!?アライさんはお荷物だったのか!?」
フェネ「それは冗談としてー。まぁ世代が変わってるはずだからねー。個体差はあるんだってー」

アラ「てか『面倒見るの大変だよね』ってぱびりおんで言ったやつ出てこいなのだ!」

>>226
アラ「えぇ……」
フェネ「食物連鎖壊れてそうー」
アラ「ヒトもおちおちしてられないんじゃないか?」
フェネ「でも飼育員さんもめっちゃ強そうだし大丈夫な気がするー」

>>227
フェネ「イイハナシダナー」
アラ「いや何勝手に最終話を再現してるのだ!!」
フェネ「もしかしたらあのアライグマさんと前世…」
アラ「おそらく何の接点もないのだ。さっきから変な語尾つけるしおかしいやつなのだ」
フェネ「それアライさんが言えることなのかなー?」

>>228
アラ「完全にアライさんおまけじゃないか!!!」
フェネ「でもアライさんという妹がいなければお兄さんは私とは運命的な出会いを果たさなかったー」
フェネ「そういう意味ではアライさんはキーパーソン…いや、キーアライさんだねぇ」
アラ「ただの引き立て役というかキーアライさんって何なのだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)