掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【けものフレンズ】アライさんはパークの人気者なのだ!【はーいよー】

544 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/06/16(Sun) 22:33
アラ「今日はいけぶくろちほーのけものフレンズわーるどに行ってきたのだ!」
フェネ「一部の界隈では不評だったらしくてちょっと不安だったんだけどー」
アラ「結果的には2時間くらい滞在するくらいに内容が濃くてよかったのだ!」

フェネ「コンセプトデザイン展については一昨年にひろしまちほーに行ったことあったんだけど、当然あれからパワーアップして設定盛り盛りだったよー」
アラ「作品に対して物凄いこだわりを見れたのだ」
フェネ「2期は不評だったけど、一生懸命作ったってことが分かっただけでもちょっと心が救われるもんだよー」
アラ「繰り返すが、舞台裏の細かい設定が知れて視野が広まること間違いなしなのだ」
フェネ「興味があったらまだ全然開催中だから観に行ってみてねー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)