掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【けものフレンズ】アライさんはパークの人気者なのだ!【はーいよー】

597 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/06/22(Sat) 11:45
>>585
アラ「嘘じゃないのだ」(キッパリ
フェネ「信じてくれないのは私たちへの人望がないから〜?…それは悲しいからアライさんの人望がないからってことにしとこー」
アラ「おいっっ!!アライさんとフェネックは運命共同体なのだ!」

アラ「まぁともかくだ。一度偏見なしに行ってみるといいのだ。場所が遠いなら難しいがな」

>>586
アラ「ぐぬぅぅ!!やっぱり神様になっても搾り取られるだけなのか!じゃあ別にアライさんはアライさんのままでいいのだ!」
フェネ「えー、そんなまさかアライさんを利用するなんて考えはないのにー」
アラ「あのな、ジャパリコインというのはな、多く手に入れば入るほどそのフレンズの性格を歪めると噂されているのだ」
アラ「今まで温厚だった奴が突然豹変したりするのだ。あんなもの多く手に入れても不幸になるだけなのだ」
フェネ「お金に対する憎悪がすごいよアライさーん」

>>587
アラ「それもはやヒトって言えるのだろうか…??」
フェネ「遺伝子無視しまくりな気がするけどー。神話だから細かいところはツッコんじゃいけないねー?」
アラ「それより、チンギスハンとかフビライハンとかどこかで聞いたことあるのだ」
フェネ「ジャパリパークに船で来襲に来たんだけどフレンズの群れとしての力で追い返されたエピソード〜?」
アラ「…そんな話だったか…?」

>>588
アラ「うえぇぇっ!?あまつさえ守り神が怪獣になってどうするのだ!」
フェネ「守り神だから悪さをする怪獣と闘ってくれるんじゃないー?」
アラ「そうだといいのだが…ところでミヤラビの唄って何なのだ?」
フェネ「りうきうちほーの唄はあんまり知らないんだよねー」
アラ「古いアルバムをめくるやつとサトウキビ畑が揺れるやつしか知らないのだ」

>>589
アラ「うーん…悪い唄ではないのだがなんだかりうきうっぽさがないというか」
フェネ「やっぱりバックに三線が欲しいところー」
アラ「てか丁寧に待ってくれるメカゴジラ良い奴なのだ!?」
フェネ「微妙なテンポ感がまたいい味出してるねぇ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)