掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【けものフレンズ】アライさんはパークの人気者なのだ!【はーいよー】

611 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/06/23(Sun) 12:45
>>605
アラ「おいいいいっっ!!ちょっと悪口言われただけで世界滅ぼそうとするな!!」
フェネ「そうだよー。もっとアライさんを見習ってー?3000円って言われてもいきいきとしてるじゃないー?」
アラ「それ言われていきいきとはしないのだ」

フェネ「てか彼女達に世界を滅ぼす程の力を持っているとは思えないんだけどー」
アラ「魔法とか使えるのか奴ら…?」

>>606
アラ「よく知らないがパンツァーフォーってよく言うやつだろ?」
フェネ「よく…言うのかなぁ?しかしチーム名に動物の名前を使ってるなんて実質けものフレンズだねー」
アラ「そう…なのか…?」

フェネ「学生があんな戦車に乗って危険じゃないのかなー」
アラ「あくまで部活だよな?真剣に殺り合ってるとかじゃないのだよな!?」

>>607
アラ「いや呼び出した奴らまで逃げてるじゃないか!!」
フェネ「しかもどさくさに紛れてハーゴンとシドーって誰〜??」
アラ「元の世界に帰るのだ…」
フェネ「このままだとジャパリパークが剣と魔法の世界になってしまうー」

>>608
アラ「まぁ確かに当初の予想よりも遥かに批判は集中してしまったアニメではあったのだ」
フェネ「作品のクオリティーはまだしも、場外乱闘については勿体ないなーって思うー」

>>609
アラ「そうか、お前も行ったのか…寧ろこっちこそ不快な気持ちにさせてしまって申し訳ないのだ」

フェネ「これから言うことは決して価値観の押し付けではないし単なる私たちの心持ちみたいなものなんだけどー」
アラ「誰かを憎む気持ち…恨みからは何も生まれないと思うのだ」
フェネ「生むとすれば次なる恨みとか疑念とかー」
アラ「そういった憎しみの連鎖は、どこかで断ち切らなければならないのだ」
フェネ「少なくとも私たちはそうしようと思うー」
アラ「ま、単に憎しみの気持ちを持ち続けるのが心身共にしんどいのだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)