掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【けものフレンズ】アライさんはパークの人気者なのだ!【はーいよー】

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/03(Fri) 21:56
アニメ放送が終わっても議論が絶えないけものフレンズ2
此処ではかつてアライさん達の振舞いから1でのアライさんとフェネックだと思う。
2でのアライさんとフェネックはなんかぱっと見脇役に近い。

極めつけはかばんちゃんとサーバルちゃん
1と2認めたくないけど世界観は共通なのだろうでも俺はパラレルワールドだとかリ・イマジネーションだと思いたいがw
2000年後とか言われているけど真相があやふやなので正直わからん。

話を戻そう。1のかばんちゃん2のかばんさん。ざっくり見ればかばんちゃんがかなり成長した姿がかばんさんなのだろう
だが何故かかばんさんとかばんちゃんは本当に同一の存在なのだろうか?
1を見る限り知恵を絞って答えを見つけて打破するのがかばんちゃんなのだが
2でのかばんさんは何故か知恵らしきものは皆無なのだ。極めつけはかばんさんはわかめフレンズとも呼ばれているらしい。公式ではなくとある説なのだが

しかしそうした中、中の人が同じなのにサーバルちゃんは1と2で違うのは何故なんだろうか?
巷では1のサーバルちゃんは聖母、現代のモナリザ、みんみーと呼ばれ愛されているのに対し、
2でのサーバルちゃんはbot、キャバ猫、極めつけはサイボーグとも呼ばれている

まあフレンズには世代交代というのがあるから1と2のサーバルちゃんは同じようで別人なんだろうな
アプリ版、漫画版、アニメ版でのサーバルちゃんを見れば一目瞭然やし
はっ!?って事は当然かばんちゃんとかばんさんも世代交代しているのだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)