掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【MMORPG】ラグナロクオンライン質雑

836 名前:ムナック ◆m3ubBTFI 投稿日:2021/03/20(Sat) 21:06
お久アルねェ〜〜!! シェイシェイアル〜

暫くの間来れなかったアル 何しろ、第四次職の事でご主人
結構悩んでいたアル トリーシャ曰く「そうね・・・あたしはこれが適任かな」
と言っていたアルネ ご主人は「我を更なる混沌へと導くのか」とか
言っていたアル・・・。

私、ご主人がどんな職業に変っても構わないアルねェ?


>>784

その通りアルねェ 実はかなりレアなモンスターに遭遇したネェ
ギルドメンバーのモンク ゼロがそれをドロップしようと
必死に頑張ったネ でも、中々、現れず 倒しても念願のアイテム
素材は手に入らなかったと嘆いたアル・・・。

私、アナタのペット”バファホメットジュニア”もレアだと思うネ

>>786

精々、頑張るアルネェ それはかなり骨の折れるかも知れないネ
実際、そんな事をやった人を見たことがアル。

ううん 私達の仲間では無いネ あくまでも、ソロの人ネ

名前は知らないネェ!

>>792

必要ないネェ 私、ご主人達、意外はイイネ
お断りするネ 

>>806

それは知らなかったアルネ 私、そう言う事は冒険中は世界観に
入る仲間の間で聞かない事にしているネ ムム 今度、聞いてみるアル

そう言えば、ドラにゃんにも関係ありそうネ〜♪^^

>>781 ドラにゃん

シェイシェイ〜 お久しぶりネ〜

そうアルか? 因みにご主人の名は”ジャック”アルネェ〜

そう言ってくれるなら、ご主人はきっと喜ぶネェ!
今度、その事を話してくるネェ 

その通りアル〜 トリーシャは的確な指示でキルド戦に見事勝利したネェ
お陰で新しいスキルを存分に使えたと言っていたネェ

因みに現在、アーチャーを募集中ネェ

ところで、ドラにゃんはギルドに入っているアルか?


今日はここまでアル ではまたチャオ〜(>>815 >>819 >>825 >>825)
か〜ら〜の〜(>>823 >>827 >>835)は次回に答えるネ では〜〜♪








掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)