掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

324 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/10(Thu) 21:13
ふおお…!!す、すごいです!かっこいいです…!!
魔王さま…なんと美しいお姿なのでしょう。。

カレンさまは、凛々しくもきゅーとな感じが出ていてステキですし
金髪美少女ティアナさまは言わずもがな、さすが魔界のあいどる…
ユーリさまも女の子みたいで可愛いですし、どじょうちゃんにも期待です。
ディゾルデどのも、ヤベー奴ですがなかなかの男前ですよね…

ふむ。。。
これは…魔王軍、美男美女しかいない説。
あ、ネルも!ネルも含めてですよ!!(フフン
……ってな、なんですかその目ー!?

>>306(ユーリさま、どじょうどの)
おや。あなたは…ユーリさまの幼馴染、ですか。
どじょう…どじょうちゃんですね。
ネルの名前はネルです!
この魔王城の警備を任されているアンデッドです。
以後、お見知り置きを!

あ、あはは〜…!
まぁまぁ、ユーリさまもまだお若いですから〜……
とはいえ、あなたのようなしっかりした方が側にいれくれると安心です!!
ユーリさまがお茶目な暴走をし出したときのストッパー役は任せましたよっ!!

《ぞくせい》を極める──。
なるほど、そのようなことも四天王になるためには必要なのですね!
しかし、あるじさまに魔法を教えてもらうのはちょっと……
いえ、ちょっとどころではありません!
絶ッ対に嫌です!!
あの人、闇の力を間違った方向に極めちゃってるんです!!
ネクロマンサーとかいっちょまえにほざいてますけど
ぶっちゃけただのアンデッドヲタクですからねあれ!!
あの人から教わることなんて、たかが知れてます。。
なので、勉強するなら独学で!
ネル、かしこいので!!(えへん

>>307
どじょうちゃん、いい子ですよねぇ。
とてもしっかりしていて、ネルも見習わないとーって思います。
…ふふふ、それにしても…♪
ユーリさまにあんな可愛い《がーるふれんど》がいらしたとは!
おふたりには幸せになってもらいたいです〜…(恋愛脳)

へっ!?あ、あるじさまを、ここに……?
って誰が夫婦漫才ですかっ!?////
い、いいですよぉほっときましょうよぉあんな人〜…。。
ここに来ても魔王さまやみなさまに迷惑をかけるだけですよ。
足手まといになるだけです。
面白くもなんともないです。邪魔です。

……む、むぅ。そのように期待されると。。。
じゃ、じゃあ…聞いてみるだけ聞いてみますけど…
期待するだけ損ですよ?
とんだ残念ネクロマンサーですからね、あの人は!!

>>308
ななななんですかあの生き物ーっ!?
な、なんと神々しい…
って感心している場合じゃないです!!
ネルも魔王軍として、このお城を…魔王さまをお守りせねば……!
せねばぁ……っ!!

──く、くぅっ!!
し、しかーし!
ネルはあるじさまの指示がないとまともに戦えないアンデッド…。
なんという戦力外……!
なんというクソザコゾンビ……!!
あぁ。。今もユーリさまは必死で交戦しているというのに。。。
あるじさまのいないネルに出来ることといったら…
ここを《おはか》のような妖気で包むことくらいしか。。。
ううぅ。。。

『墓場のまいなす思考』:敵・味方全体の士気を下げる。
闇耐性がある者は、攻撃力的なものとか防御力的なものがあっぷする。(非常にざっくり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)