掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

326 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/10(Thu) 21:46
ティアナちゃんでぇす☆
そこそこ間が開いたわね、魔王城は無事かしら?

>>298
そりゃ魔王城の中だもの、見付かるのも致し方なしよ。
しかしまあ情熱的な告白ねぇ(ニヤニヤ
彼女美人だものね、自画像もキリっとしてていい感じだし。
惚れちゃうのも無理ないか〜☆
良い返事が返ってくるといいわね〜☆
……ま、四天王が恋人って大変だと思うけど。

>>299
確かにハムって美味しいわよね。
普段はサンドイッチくらいにしか使わないけど、
たまにはああいうのも食べたいかも……。
でも薄いハムでハムチーズサンドイッチもいいのよねぇ……。
地上は美味しい物多いから色々迷っちゃうわ。

>>300
その、なんていうか……ドンマイ☆
あと300おめでとう☆

>>301-302(ネル)
昆虫採集を頼んだ覚えは無いんだけど!?
虫は捕まえなくていい!殺虫剤でも撒いときなさい!!
てか酒臭!?何杯飲んだらこんな事になるのよ!?
ったくもー!マトモに警備出来ないんだから
せめて真面目にやんなさいよ!
……今回は見逃すけど次酒飲んで警備したら、
『水飲みの刑』だからね、覚悟しなさいよ。

いらないって言ったでしょ!?
耳まで腐ったのアンタ!?
あとどれだけ美味しそうな擬音つけられても
臓器は食べないわよ!身にも着けない!!
てかアンタ毎回最初に普通のもの食べて現れるでしょうが!
ハンバーガーとかポテチとか!何でアタシには臓器なのよ!?

虫捕まえて四天王になれるならその辺の虫取り少年でもなれるわね……。
虫じゃなくて勇者採集できるようになれば楽勝でなれると思うけど。
……アンタじゃ勇者どころか虫取り少年すら捕獲できないんじゃない?

は〜ん、なるほどギャップ萌えってやつね。
普段と違う態度を時々とられるとちょっとドキっとしちゃうわよね〜☆
惚れちゃうのもちょっとわかる〜☆
酷い扱いって言ったってアンタだけになんでしょ?
それって実質特別扱いじゃない?
ネクロマンサー側も気があるやつじゃ〜ん☆
ちょっと大胆に攻めて反応見てみたら?
せっかくいい匂いになったんだしさぁ、
こう……身体を寄せたりしてみてさ!
今ならいけるいける☆

>>303-306(ユーリ)
何を見させられてるんだアタシは……(白目)
仕事場に住むとか逆にめんどうな気がするけど……
休みの日でも仕事部屋が朝一番で目に飛び込んでくるんでしょ?
アタシなら絶対ゴメンね。

じゃあ、そっちだけで満足しときなさいな。
娘を大事にしてる父親が見てるかもしれないのに
無理矢理その娘の身体を洗うとか正気の沙汰じゃないわよ。

部下に任せる事になったのはいいけど、
丸投げはダメよ?
ちゃんと仕事が出来てたら褒めるのも上司の仕事なんだから。
……今のパパの姿はあまり人には見せたくないわ。
全盛期に比べるとみる影も無くなってるからね。
いつか元気になったら食べさせてあげてよ。
……甘いのあんまり好きじゃなかった気がするけど。

>>307
連れてくるのは難しいわね……主に大人の事情で。
知り合いのほとんどは今海だし、
部下も紹介して面白い奴いないしね。
……色々な問題が解決すれば妹を紹介してあげたいんだけど、
それはまたの機会にするわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)