掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

571 名前:レヴァリー ◆dQjMuSTI 投稿日:2020/09/13(Sun) 23:29
チワーッス!
魔王親衛隊『嫉妬』のレヴァリー!ただいま戻ったっす!
いやあ今回の任務は骨が折れたっす……勇者拠点への潜入調査、
しかもついでに内部から拠点を破壊してこいとは……。
結構なむちゃぶりっすよ!我が主君はマジ鬼畜っすね!
でも成功はしたし、しばらくは領地内での勤務っすよね!
久しぶりの故郷で思う存分羽を伸ばすとするっす!!

……そんな訳でしばらくはこっちいるっすから!
皆聞きたい事とかあればドンドン聞いてくれっす!!
有ること無いこと全部ぶちまける覚悟で答えるっすからね!!
よろしくっす!


名前:レヴァリー
年齢:17
身長:156cm
体重:いやこれは教えられないっす!!
性別:女
性格:おてんば娘
容姿:茶髪のショートヘア、どちらかというとスレンダーな体系、
   これと言って決まった服装は無いが動きやすい服装を好んで着る
好きな物:甘い食べ物、面白いもの、トランプ
嫌いな物:辛い食べ物、不自由
捕捉説明:7人いる魔王親衛隊の1人で「嫉妬」を司る悪魔。
     相手の嫉妬心を増幅させ仲間割れさせる能力を持つ。
     明るく元気な性格をしており、周りから好かれているが、
     敵に対して容赦なく能力をふるう姿は普段とのギャップも合わさり、
     魔王軍でもトップクラスに恐れられている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)