掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

600 名前:ルフェシア ◆96TIMHFo 投稿日:2020/09/24(Thu) 21:08
親衛隊隊長ルフェシア、出撃します……。

>>597
どちらも極めたと言って過言ではない……けど、どっちかと問われれば魔術。
遠距離からジワジワ追い詰めて、最後に能力で下僕化が必勝パターン……。
本当は武術も使いたいけど、武術も使ってしまうと強すぎて
人間界の征服も5秒で終わる……。
そうなるといくら相手が人間とはいえ可哀そう、だから武術は封印してる。
人間は慈悲深い私に感謝するがいい……。

>>598(レヴァリー)

……レヴァリー?出張から戻って来た?いつ?
何にせよ久しぶりに顔を見れて嬉しい……。
さあ、早く私の完璧さを羨んで……
私の完璧さをより際立たせて……早くぅ……!

>>ルールについて
……何故?これでも大分譲歩してるというのに……。
本当は私が会議したいと思わなくても会議室に居て欲しいくらいなのに……。
そもそも私が会議で貴女達に意見を問う事自体おかしい。
私が決めたのだから問答無用で採用されるべき……。
というか魔界の法律も私が決めるべきなのだから、
私が魔王になってない事がおかしい。
もっと言うなら人間界の法律も私が決めるべき。
だから私は人間界と魔界両方を統べる王になるはずで、
もっともっと言うならこの世の理は私が決める、
つまり私は神になるべき存在で……。
?……何の話をしていたんだっけ?

>>599
人間が私を崇めるのは当然の事……。
とは言えどのように祀っているのか確認の必要があるから、
下僕を使って探らせてる。
現状、私を含む親衛隊の悪魔を祀ってる教団は見つかってない。
まあ侵攻してる側を信仰するのだから早々は見つからな……。
ハッ!?……侵攻を信仰、無意識にこんなジョークが出る……
私はジョークのセンスも一流……。
……何にせよ、他はともかく私の教団は存在するはずだから、
調査は続ける。
隠れルフェシリアン(隠れキリシタン的なやつ)は希望を持って待つべし。


……任務完了、これより帰還します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)