掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

1 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:39
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………


…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)


「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――


──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない
 

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!


名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/09(Fri) 23:28
魔王城での仕事はブラックですか?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 22:56
魔法使い♀「くっ…さすがは魔王。とんでもない強さだわ…。」
僧侶♀「ど、どうしましょう…?このままじゃ全滅してしまいます…。」
戦士♂「そうはさせねぇ!俺が盾になるからお前らだけでも逃げろ!」
魔法使い♀「戦士…!」
僧侶♀「戦士さん…!」

勇者♂「(ムリだよ…あんなザコ一人じゃ時間稼ぎにもならない…。このままじゃ全滅…かくなる上は…。)」

勇者のこうげき!
戦士にかいしんのいちげき!

戦士♂「ぐはぁっ!」
魔法使い♀&僧侶♀「!?」
勇者♂「魔王様、あなたの命を狙う愚か者はこの通り捕縛しました。腕力しか取り柄のない脳筋馬鹿ですが労働奴隷くらいにはなるでしょう。
そこの女共もあなたに捧げます。性奴隷として自由にお使いください。ですので私の命だけはお助けを…へへへっ。(揉み手)」

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 23:05
100ゲットオォォォォ!!フリャァァァァ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄

    ∧∧,..,、、.,、,、、..,_       /i          (´´
   ;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i       (´⌒(´
  ⊂'、;: ...:⊂ ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; つ  ̄  ̄≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
      `"  ''`゙   ´´         (´⌒(´⌒;;


101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 08:06
魔王ちゃん元気?ageといてやるよ。
報酬はスイス銀行の口座に振り込んどいてくれ。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 13:44
おやおや、これはこれは。
流石の魔王様も夏バテされましたか。

103 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/08/14(Wed) 02:10
歓喜せよ人間共。私の登場だ

>>96
側近か…
(考えたこともなかったけど、やっぱ強そうな人型のがいいな…)
(騎士とかカッコイイよねぇ〜両手に花じゃなくて騎士?最高かも〜)

……。騎士、か。
(いや待てこれだと普通に人間の王の側近と変わりなくない?)
(ここは魔王らしくもうちょっと捻った回答でいきたいかも…)

…騎士とは言っても、首なし騎士とかな
(でも話しかけたはいいけど首が無いからしゃべれませんってのもな…)
(なんか回答間違えたっぽい…?いやまだ片手分の側近した言ってない!)

あとは、光から闇に堕ちた類…
そうだな、勇者の成れの果て…とかでもよかろう?
ククククッ…

>>97
………
(いや待てどっから来たのこの人!?私この人知ってる見た事あるよ日曜日の夜に!!)
……
(それかそっくりさん…そうだ多分そっくりさんだよ。うん、そうに違いない…)
(…っていうか)


……厨房に置け。此処に置くな

>>98
…これはもやは仕事ではない
(仕事って言われるとめっちゃリアル感来てキツイっすわ〜ヤメテェ〜)

辞める事など出来ぬ宿命であろうな

魔物共の視点で言うにしても同じこと
奴らは私の為に生まれたも同然なのだ
彼らにとってこの城で働く事は仕事ではなく当然の生活なのだよ
故に他と比較する事などできん
よって、ブラックなどと片付ける事もできぬというわけだ
勇者共を返り討ちにするのは魔物共にとっても生死を掛けた戦いだ
容易い事ではない。だからこそ私も厳しく躾けてやるのだ
少しでも奴らの生存率を高める為だ。無論、根底には魔王城の為というのがあるが
魔物共に死なれては私としても困る処なのだ

それがブラックだと言う輩が配下にいるならば、すぐにでも人間共の下へ送ってやろう
次に此処で会う時は敵同士になるわけだがな

>>99
(自ら仲間の戦士に手をかけ胡麻擦り懇願する勇者を見下ろし、
 足を組んで座っていた魔王は据わった視線でじっくりとその姿を眺めていたが、
 良かろう、と短く告げて)

…貴様には見込みがあるようだ。賢明な判断であったな
望み通り…貴様の仲間二人は私が預かり、貴様はこの城から出ていくが良い…


……。

……さて、

(勇者が立ち去った後、残された僧侶と魔法使いへ目を向けると不敵に笑む魔王。
 だが手を出すつもりはないのか、座ったまま眺めており)

貴様らは一体どんな心情なのであろうなぁ?
自らが信じて付き従った勇者が仲間をその手で葬る姿を見取り、更には裏切られ…
最大の宿敵でもあったこの私に差し出された貴様らの…其の心中…

──許せるのか?あの勇者を。否…あの偽善者というニンゲンを
人という存在は"脆い"。あのように簡単に決意を揺るがし、味方をも裏切るのだ
あの勇者一人に限った話ではない。世間にはああいった輩がいくらでもいる
それが人間の世界だ
だが魔界は…この私が支配している。そしてこの世界も私が掌握している
人間同士の下らぬ疑心暗鬼と裏切り、一時の戯れの絆
私が統治する世界に、そんなものは必要ない。必要とはさせない
私の配下となってそんな下らぬ事に時間を費やすものは即刻切らせてもらう
私という最高位の存在がいるからこそそれが成り立つのだ
貴様らもまた我が世界を望むというならば…歓迎しよう
奴隷などではなく…我が優秀な戦力として、な?

…それでも奴に…あのようなニンゲン側に味方をするというのならば、
構わん。帰れ。奴の取引に付き合ってやったつもりも初めから無い
斬るにも値しなかったから見逃しただけだ。私が斬らずとも勝手にその身を朽ちらせよう

さぁ、選び取れ。貴様らの思うようにな?  ククククッ…

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/14(Wed) 11:16
ゴースト「魔王城の人ら人使い荒くて体持ちまへんわ〜、もう体無いけどね」
スケルトン「そのうち死んでしまいそうや!もう死んでるけどね!」

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/15(Thu) 02:28
御注進です!
かねてよりの酷暑によってスライムたちの体温が急上昇しております
中には体が沸騰し始めておる個体までおります、いかがいたしましょう

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/19(Mon) 21:29
魔王様は飽き性

107 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/08/26(Mon) 23:03
ハロハロ〜魔王様☆
貴方様の忠実はシモベ、水の四天王のティアナちゃんが来ましたよ〜☆
……っていないじゃん。
なぁ〜んだよぉ〜!全力で媚売って損した!賠償要求!!
なんとか気に入られて、裏から操りたいんだけどなぁ〜、上手く行かない。

……いっその事、弱点とか分かれば楽に操れるんだけど、なんか無いかなぁ?
ねぇ、アンタ達はなんか知らない?

名前:ティアナ
年齢:17
身長:149cm
体重:国家最重要機密事項
性別:女
性格:自己中心的、狡猾
容姿:金髪のストレートヘア、紅と蒼のオッドアイ、黒を基調としたゴスロリ服、黙ってれば美少女
補足説明:魔王軍の水の四天王、種族は人魚だが陸上では人間の姿をしている。
     まだ若いが先代の水の四天王が現在の魔王のあまりの強さに自信を喪失し引退した為、
     繰り上げになる形で一人娘であるティアナがその座を受け継いだ。
     力での支配を得意とする先代と違い、罠や毒を用いた搦め手を使った戦術を行う。
     魔王を利用して世界を裏から操ろうと色々画策しているが、今のところ上手くいってはいない。
     
好きなもの:歌、甘い物、宝石、利用できる強者
嫌いなもの:苦い物、汚い物、価値の無い弱者


ま、テキトーによろしく☆

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 02:21
ほぉ、これはこれはティアナ様…。
魔王様の弱点を探っておいでですか?
くくく…クーデターでも企んでいるので?
そうですな…足の裏をコチョコチョすれば
魔王様と言えど悶絶必至でしょう
いかがです?相応のリスクはありますが、試してみる価値は十分かと…

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 04:45
ティアたんハァハァ

110 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/08/27(Tue) 09:29
うぇ〜い!ティアナちゃんで〜す☆
相変わらず地上はあっついわねー、お肌が乾燥しちゃう。
ここら辺全部海に沈めれば多少はマシになるかな?

>>108
頭良さそうな感じで頭悪い事言うのやめてくんない……?
相手は世界最強の魔王なのよ?本当に足が弱点なら触らせないはずだし、
出来たとしても蹴っ飛ばされてTHE ENDよ、やる価値ゼロ〜☆
……それ以前に汚さそうだから触りたくないし。

アタシが求めてるのはもっと確実で絶対の弱点よ。
ここを刺したら一撃で死ぬとか、あれを食べたら動けなくなるとか……。
あとは……絶対に知られたくない秘密とか?
そういえばアタシ魔王の女性関係の噂聞いた事ないのよね。
あれだけの男に恋人がいないなんて考えにくいし、何かあるかも……。
なんとか調べられないかな……?

>>109
うぇ〜い!ティアナちゃんだぞ〜☆
もっとハァハァしてけー☆
あー辛いわー美人に生まれるとこういう奴も相手しないといけないから辛いわー☆
ま!これもノブレス・オブリージュって事で耐えなきゃね☆
あ、そうだ、今度魔王城のホールでやるライブのチケット買ってよ。
まだ余ってるはずだし、このアタシの歌が聞けるのよ?当然買うよね〜☆
それに人魚の歌声なんてそうそう聞けるもんじゃないんだからね!貴重よ!!
じゃ、そういうことで☆これからもティアナちゃんをよろしく〜☆

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 10:12
サンダース、10まんボルト!!

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 11:11
レッドドラゴン「ティアナ サマ ジャナイカ! ヒサシブリ!」
ブルードラゴン「ワレワレ シンワザ オボエタ! ミテホシイ!」

レッドドラゴンの火炎ブレスとブルードラゴンの氷結ブレスが衝突し、
氷を火が溶かすことで水となって、辺り一面を水浸しにした!

レッドドラゴン「コレゾ シンワザ 【Wブレス・海嘯】!」
ブルードラゴン「コレデ ティアナ サマノ オハダ ウルオウ!」

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 14:32
クックック、ティアナは四天王の中でも最弱……

って陰口叩かれてましたよ

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 21:02
ブルームシャインエクストラ!!!!

115 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/08/27(Tue) 21:36
ハロハロ〜☆ティアナちゃんでっす☆

>>111
なになに〜?何やってんの?
見た事の無い魔道具だけど……ゲーム機?ポケモン?よく分かんないけど楽しそうじゃ〜ん☆
ほぉ〜、このモンスターに命令して戦わせるわけね。
アタシ達ならその辺の連中に命令すれば近いものは見れるけど、
人間はその代わりにこういうのでやるって事か……ちゃちな魔道具だけど暇つぶしにはいいかもね。
そういえば魔王も似たようなの弄ってたっけ、すまほ?とかいうの。
どっかで売ってるのかな?今度街で探してみよ〜ッと☆

>>112
わ〜い☆2匹とも久しぶり☆
この間の全体会議以来かしら、元気にしてた?
新技、いい感じじゃない!はぁ〜お肌潤うわ〜☆
これなら海中に魔王城を沈めなくても済むわね。
2匹ともご苦労様☆
(……世界征服が終わったとは言え、ドラゴン族の精鋭、
魔王城を守る番犬ならぬ番竜2匹がアタシの肌の心配とは……
平和ボケしてるなぁ……パパが聞いたら怒りそう、
この状態で魔王がいなくなったら勇者倒せるかなぁ……?)

>>113
!?
……な、な〜んて驚いてみたけど別に怒るような事じゃないぞッ☆
アタシは頭脳派の参謀役だし、求められてるのは強さじゃないしね。
そ、それにアタシまだ若いし?17で四天王最強とかだったら魔王軍の先行きが不安すぎるし?
だからもうぜんっぜん怒るような事じゃないんだよねぇー☆
……でもとりあえず言ってた奴の名前言ってくれる?(殺意)

>>114
Z技ねぇ……1回しか撃てない上にやる度に主人のヘンテコな踊り見せられるとか……。
人間に飼われてるモンスターは大変だなぁ……。
ま、現実じゃモンスターが人間を飼ってるんですけどね(笑)
今度この踊り踊って人間がZ技撃てるか試してみよっか?
そうだなぁ……「ぜったいほしょくかいてんざん」なんてどう?
虫けらにぴったりでしょ?(爆笑)

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 00:36
ティアナ様は武術と魔法どちらが得意でしょうか?

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 02:21
>あれだけの男に恋人がいないなんて考えにくいし、何かあるかも……。

ほほぅ、さすがはティアナ様。いやはや素晴らしい着眼点をお持ちで…。
私の推測によりますと魔王様は男色…いわゆるホモである可能性が極めて高いと思われます
薄い本が厚くなりそうですな…ふはは
いかがです?値は張りますが、読んでみる価値は十分かと…
今ならオマケに世界樹の葉も付いて19800Gと大変お買い得になっておりますよ

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 03:10
この世の美少女は魔王様のハーレム要員さ!

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 13:26
勇者「魔王は足が汚そうなホモっぽい男だって?と、討伐するために来たけどやっぱり帰ろう…」

こうして魔王軍に刃向かう者は激減したという

120 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/08/28(Wed) 20:23
いぇ〜い☆ティアナちゃんだZE☆

>>116
魔法に決まってんじゃ〜ん☆
ティアナちゃんお箸より重いものを持ったこと無いもん!
武術なんて野蛮なの無理だよ〜;;え〜ん;;;;

……まぁ〜ぶっちゃけた話、武術やる暇があったら魔法の勉強がいいよね。
遠距離攻撃できるし、近距離もそれ用の魔法あるし。
その上アタシ身体弱いしね、武術なんて習ってる間に死ぬわ。
しかもそれでも人間よりかははるかに体丈夫だし、鍛える意味マジ皆無。
精々体型維持のために運動する程度で充分だね。
ま、そんな感じでよろしく〜☆

>>117
わ〜☆会話出来てな〜い☆
……魔王の弱点の話してるのに何で急にお下劣本の売買の話になんのよ。
てか高いし!オマケとの関係性がマジで分かんないし!!
はぁ〜……アンタと喋ってると頭痛いわ……。

にしても男色家か……その可能性は考えてなかったな。
もしそうだとしたら色仕掛けは無意味だなぁ……。
まあそれは最終手段だったからいいんだけどね。
とりあえず適当な色男見繕って謁見させてみるか。
その反応次第で今後の方針を決めよ〜っと☆

>>118
そうそう、あれほどの実力者ならそれくらい言っても不思議じゃないんだよね。
なのに表向きはそれっぽい命令をしてこないのよ。
「それぞれの町から1人ずつ1番の美人を生贄として差し出せ!」
とかあっても不思議じゃないんだけどなぁ……。
代わりに「チーズケーキを作るのが得意なパティシエを連れてこい」
なんて命令はあったけどね。
ほんと意味わかんな〜い☆まあアタシも恩恵もらってるから文句言えないんだけど。
(チーズケーキを食べる)
うまうまー☆サイコー☆

>>119
えぇ……マジかー……。
むしろうち滅ぼすべき相手って奮起してもおかしくないと思うんだけど……。
闘う相手がダサいと萎えちゃうのかな?
勇者って以外とデリケートな連中なんだなぁ……。
てゆーかこの噂アタシが広めた事になってないよね?
そんな事になってたらアタシ不敬罪で消されちゃうよ、マジ勘弁。
勇者減らしたって事で許されないかな……無理だろうなぁ……。
とりあえず夜逃げの準備しとくか……面倒くせぇー☆

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 21:35
俺を倒したくば、俺を倒していけ!(キリッ!)

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 22:32
巨乳ですか?貧乳ですか?

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/28(Wed) 23:14
魔法が得意なティアナ様に魔力を回復する薬をプレゼント
ただ問題がありまして…
材料にニンニクを大量に使っていますので、飲むとニンニク臭くなります

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/29(Thu) 02:35
ティアナ様、緊急事態です
此処連日の暴風雨により土砂災害が発生、多くの魔物や動物が住処を失いました
人里は人間たちが復旧しておりますが、その際の瓦礫や残土がさらにその被害区域に捨てられておりまして…
いかがいたしましょう

125 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/08/29(Thu) 22:00
ほいほ〜☆ティアナちゃんでぇす☆

>>121
???
……いやまあ、そうしたくなったらそうするけど……。
頭痛が痛い、みたいな気持ち悪さを感じる言葉ね、それ。

いやでもあれか、分身の魔法とかが使えたらそこまで不自然でもないのか。
『俺(本体)を倒したくば、俺(分身)を倒していけ!』……みたいな?
分身なんて早々できる魔法じゃないし、それならドヤ顔でも良さそうかな。
……って、なぁんでこのアタシがアンタの言葉遊びの考察しなくちゃなんないのよ!?
あー無駄な時間使った!もうヤダ!!キライ!!

>>122
……あのねぇ、ちょっとは言い方工夫しなさいよ。
スレンダーですか?グラマラスですか?とかさぁ。
ったくデリカシーないんだから……。
……まあ、胸は無い方だけどさ。
でもそれは人魚族全体がそうだし!!
泳ぐのに邪魔だから地上の魔族に比べてそういうのが少ないのよ!!!
決してアタシだけが小さいわけじゃないし!!そうゆうこと!!!

……ふ、ふん!思わずムキになったけど別にあんな贅肉の塊いらないし?
そんなのなくてもティアナちゃんの可愛さはナンバーワン☆
これからも変わらぬ声援を送ってね☆

>>123
匂いを気にして餃子も食べないアタシに酷な物渡してくるわね……。
まあ、折角の好意だから貰っとくけど……うわ!?クッサ!?
なんでビンに入った状態でこんなに匂うのよ!?
やだやだこんなの飲むどころか持ち歩きたくすらない!返品!!

あーもう最悪!なんで魔法の薬ってこう変なのしかないワケ!?
早くこんなの頼らなくてすむように魔王の力を手に入れなきゃ……。
うー……なんかいい作戦無いかなぁ……?

>>124
なぁんで魔物が人間に困らせられなきゃなんないのよ!?
魔法使いの部隊を集めなさい!瓦礫を人里へ返してやんなさい!!
住処を失った魔物には魔王城ホールおよび近隣の施設を避難所として解放して対処!!
てかこれ位自分たちで判断してやりなさいよ!つっかえない連中ね!!

〜数時間後〜

……ふう、これでひと段落ね。
ったくなんで四天王であるアタシがこんな事しなくちゃならないんだか……。
まあ、これも魔王の力を手に入れるまでの辛抱よ。
ふふふ……魔王の力さえあればこういう仕事も全部人間どもに押し付けられる……。
その時まで精々仮初めの平和を享受しているがいいわ!あーっはっはっはっはっは!!!

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/30(Fri) 01:28
魔王軍医療部薬品開発課より報告です
先の魔力回復ドリンク剤の改良が完了しました
大蒜より有効成分のみを抽出したことで原料由来の臭みを緩和し
味付けを可能にしてみた、とのことです
こちらに試作品がいくつか献上されてまいりました!(ミント味)(ドクペ味)(アリナミンV味)


127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/30(Fri) 02:58
お祭り行くー?

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/30(Fri) 08:23
他の四天王とは仲良くやってますか?

129 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/08/30(Fri) 09:56
やっほー☆ティアナちゃん参上☆

>>126
ほほう、さすがは魔王軍本部……なかなか早い対応じゃない。
うん、確かに匂いは大丈夫ね。味も確かめさせてもらうわ。
まずはミント味から……う〜ん匂いが完全にミントね、ニンニクの匂いは完全しないわ。
味も本当にミントね、歯磨き粉飲んでる気分……好きな人は好きなんじゃない?
次は……ドクターペッパー?医者の胡椒って何よ?確かに薬っぽい匂いするけど。
味の方はっと……う、う〜ん、なんとも言えないわね、好きな人は好きなんじゃない?
最後がアリナミンV?よくわかんないなぁ……ちょっとニンニクの匂いが残ってない?
味……う〜んこれもまた何とも言えないわ……ドクターペッパーよりはマシ?かな?

……確かに最初よりは飲みやすくなったわね。
でも味はもっと改良の余地あり……あ〜でもあんまり美味しすぎてもダメか。
美味すぎてガブガブ飲まれたら足りなくなっちゃうし、これでいいのかもね。
うん、じゃあこれで合格ということで。市販できるようにしてちょうだい。
これからの活躍も期待してるわよ、それじゃーねー☆

>>127
ああ、今度城下町で行われるやつかしら?
行きたい気持ちも無いわけじゃないけど……いかんせん新人だし忙しいのよね。
出るにはちょっと時期早々って感じがするし、もっと四天王として知名度が上がったら行く事にするわ。
そ・れ・にぃ〜☆アタシがお祭りの会場なんかに行ったら可愛すぎて周りがパニック起こしちゃうじゃない?☆
せっかくのお祭りがティアナちゃん一色になっちゃったら添え物の人たちが可哀そうでしょ?☆
……ま、そんなわけだからアンタたちだけで楽しんで来なさい。いいわね?

>>128
いや、実はほぼ会えてないのよ。
現魔王の登場でアタシのとこが代替わりしたみたいに他のとこも影響が出ててさ。
どこもかしこもバタバタしてて交流どころじゃないみたいなの。
今勇者に攻め込まれたらあっという間に魔王のとこまで行けちゃうわね。
(まあ、あの魔王なら何の問題も無いだろうけど……)

流石に挨拶くらいならしたことあるけど、
もしアタシのとこと同じように代替わりしてたら、ほぼ確実に初対面って事になるわね。
さてどうなるかしらねぇ……同年代の子が来たら嬉しいけど、難しいか。
とりあえず今はアタシだけ讃えてなさいな、OK?

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/30(Fri) 19:58
ティアナは魔王の子供産みたい?

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/30(Fri) 22:04
巨乳になる薬があるのだけれど欲しいですか?

132 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/08/31(Sat) 21:58
みんなぁ〜☆ティアナちゃんですよ〜☆

>>130
えぇ……いきなり飛びすぎじゃない……?
普通は『付き合いたい?』とか『結婚したい?』とかからじゃないの?
まあ、魔王に対してどんな策略も効かず、なんの弱点も無いみたいな事が完全に証明されたら、
側室になるのが一番恩恵に与かれるだろうから……そうなるだろうね。

でもそれも選ばれたらの話だけどねー。
今のところ魔王の種族分からないしなぁ……種族によってはアタシに魅力を感じないわけだし。
ほとんどの種族は人魚族に魅力を感じるはずだけど、雌雄同体だったり、
そもそも雌雄無い種族だったらそもそも無理だし、B専しかいない奴らもいるしなぁ……。
あー……本気でやって別の奴選ばれたらヤダなぁー……。
とりあえずやれることやりきってから考えるかぁ〜。
結婚しなくともあの力さえ手に入ればいいわけだしね☆
よぉ〜し頑張るぞぉー!!

>>131
……。
い、いやいや要らないし!人魚族に胸が無いのは泳ぎやすくする為だから!!
ちゃんと意味のあるスレンダーだから別にいいの!
まったくもう☆変な冗談言ってると怒っちゃうぞ☆ぷんぷん☆

……ま、まあでも?地上の魔物たちは大きいのが好きみたいだし?
海の魔物たちも大きいのが嫌いって訳じゃないから?
君がアタシのファンとしてどーしても、どぉーしてもその薬を捧げたいと言うのなら?
ファンの思いを無駄にするのは可哀想だし〜、
大出血サービスで受けとってあげない事もない?かな?みたいな?
まあ、そんな訳だから私に捧げてよ、その薬。
本当はファンからのプレゼントは事務所を通さないといけないんだけどぉ〜
サービスでここで受け取ってあげちゃう☆
いやーティアナちゃんは優しいなぁー☆また好感度上がっちゃう☆
さ、早く早く☆ティアナちゃんの気が変わる前に早く☆早くッ!!!

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 00:37
でも他の人魚族の人達はおムネ大きいよ?
なんでティアナおねーちゃんだけちっぱいなんだろねー?

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 13:41
真・女○転生4FINALの鬼女マーメイドのデザインは至高だと思うの
ttps://www.4gamer.net/games/320/G032021/20151023022/SS/002.jpg

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 20:45
人魚だえ〜!人魚がいるえ〜!
5億で買うえ〜!お前をわちしの妻にしてやるえ〜!

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 13:25
魔王は女子高生が好きだからこれ着れば?
つ女子高生のブレザー&ミニスカ

137 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/02(Mon) 22:50
はぁ〜い☆ティアナちゃんでっす☆

>>133
はあああ〜!?全然だしぃ〜!!?
全員まとめて総合的にひっくるめて世界の果てまでまるっと見回しても貧乳だしぃ〜!!?
あれは皆パッドよ!地上との交流が多くなったから見栄で付けてるのよ!見栄で!!
ああー醜いったらありゃしない!アタシみたいに素の姿で人前に出れないなんて可哀想〜!!
ぷぷぷ〜!!

ハァハァ……スーッ……フーッ、スッキリシタ。
とにかく!見た目に騙されるんじゃないわよ!!
人魚族でデカいのなんて本当に一握りなんだから!!
アタシだけが真実!リアル!OK!?

>>134
へー、どれどれ……全裸じゃん(戦慄)
素っ裸で何してんのよこの女!?ポーズまでとって!

……って絵か、これ。ビックリした。
確かに綺麗な絵ね、いいデザインだわ。
でも何で人間って人魚を裸にするのかしら?
人魚が裸だった時代なんて人間はサルだった時くらい昔よ?
もしかして裸描く口実だったりぃ〜?
やらしいなぁー、これだから人間は……。
そんなのより服を着たアタシを描いた方がよっぽどアートだと思うけどね。
ま、おサルさんにはこの芸術を理解するのは難しいかな?

>>135
安ッ!?その程度でこのアタシを買う気なわけ!?
アンタなんて全財産渡されてもアタシの足置きが関の山だっつーの!カエレ!

ったく変なのが多くて困るわー、ティアナちゃんは魔王軍四天王なのよ!?
金持ってるだけで好きに出来るならもっと上級の貴族に買われてるっつーの!
アタシの気持ちを無視して好きにしたいならそれこそ魔王クラスじゃなきゃお断りよ!
……とは言え本当にやられると困っちゃうけどね。
魔王がこのアタシの魅力に気付く前に弱点探さないとなー。
はぁー、面倒くさぁ〜……。

>>136
……何コレ?カワイイ服だけど……これが魔王の好きな服?
ふぅ〜ん、ここに来てやっと有用な情報が出てきたじゃん!偉いぞ〜☆
色仕掛けは最終手段だけど、これくらいの服であれば別に着てもいいかな。
そしたら少しはガードが緩むかもしれないからね!
そこから付け入る隙を見つけられれば……むふふ♪

さーて、そんな訳で早速着てみたけど……。
思ったよりスカート短いねコレ……パンツ見えそうなんだけど。
もしかしてそれが目当ての服なの?
だとしたら実質色仕掛けだなぁ……やっぱやめようかな……。
でも折角見つけてくれた弱点だし……う〜ん……。

(この後、数時間悩んだ末に保留となった)

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 23:28
先日の巨乳になる薬ですが、悩みましたがやはりティアナ様にプレゼントします!
(巨乳になったら周りがどんな反応するだろう)

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 23:54
あっ、半魚人だ!
すげーっ、半魚人なんて初めて見たー!
半魚人ーっ!こっち向いてー!

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/03(Tue) 00:23
こらっ!半魚人だなんて!人面魚さんに失礼でしょ!

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/03(Tue) 14:58
なんで色仕掛けしたくないの?

142 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/03(Tue) 22:28
ティアナちゃーん……だよっ☆

>>138
やったぜ☆
ふふふ……まあ?アタシとしてはどうでも良かったんだけどぉ〜。
そこまで献上したいっていうならしょうがないよね☆
ファンの要望に応えるのも四天王の義務……あー四天王ツラいツラい☆
ありがたく受け取ってあげるね☆

さーて、使い方はっと……飲んで待つだけか、シンプルね。
これで地上のデブ女たちと海のパッド女どもに差を付けられるわ!!
新生ティアナちゃんの誕生に恐れ慄きなさい!あーっはっはっはっはっは!!!
〜次の日〜
(身長が200mになったティアナ)
……。
いや確かにデカくなったけども!!?
全体的にデカくしてどうするのよ!?
おっかしいなぁ〜?どうしてこんな事に……ん?
(薬の説明書:※種族によっては胸以外も大きくなります)
……種族で薬の効きが違うの!?もっと大きく書いておいてよ〜!!
(2時間で元に戻りました)

>>139-140
ははーん?さてはアンチだな、オメーら。
このティアナちゃんが人魚以外の何に見えるってわけ!?
この節穴ども!とっとと失せなさい!!

はぁー、もう……なんかアタシイライラしてるわね。
普段であればあの程度の戯言笑って受け流せたのに……。
思ってみると引継ぎやら四天王の仕事やらで働きづめね。
ストレスが溜まってる?肌に良くないなぁ〜こういうの。
少し休むかな……町へ買い物、いや部屋で寝とくべき?
何にせよもうしばらくは休めそうに無いし、もうひと頑張りだなぁ〜……。
よ〜し、気合入れるぞ!おー!!

>>141
いや、「色仕掛けやりた〜い♪」なんて奴は早々はいないと思うけど……。
確かに有用な手段ではあるけどさ、なんかちょっと……品が無いと思わない?
男に媚売るだけの女みたいな評価はなんかカッコ悪いしさ。
その手段を取る前にもっとカッコいい手段で天下とれたらそれがベストじゃん?
男女平等の世の中なんだからそれくらいは夢見たいのよね。

それとさ、色仕掛けって下手うつと結婚まで直通ルートの可能性あるでしょ?
アタシもまだ若いし、もうちょっと色々遊びたいわけよ。
結婚せずに魔王をコントロール出来たら、もう何でも遊びたい放題。
好きな時に買い物行って、好きな時に歌って、好きな時に踊って、
そしてその姿を誰もが羨望の眼差しで見る……最高でしょ?
だからそう出来なくなる可能性のある色仕掛けは最終手段なわけ、分かった?

(……まあ、一番の理由は色仕掛けして振られた時プライドがズタズタになりそうって事なんだけどね、
カッコ悪いから言わないでおこーっと)


143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 14:38
魔王のどこが好きなの?下半身?

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/04(Wed) 21:47
ティアナ様、お食事の用意ができました
本日は魚料理を中心とした海の幸盛り合わせでございます

145 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/05(Thu) 22:36
よっす☆ティアナちゃんで〜す☆

>>143
えぇ……好きだとか一回も言った事ないんだけど……?
しかも好きな箇所として下半身ってのもフェティッシュすぎる……。

アタシが求めてるのは魔王の力よ、魔王本人じゃない。
魔王の力さえあれば何でもやりたい放題☆
更にそこにアタシの知力が加われば勇者どもも一網打尽よ!
世界は正真正銘アタシの物となる!
……完璧すぎる野望だわ、我ながら惚れ惚れする……。
そんなわけだから力さえ手に入れば魔王は用済みよ、必要ナッシング☆
あーでも見た目は悪くないからペットにしてあげてもいいかも?
魔王ちゃん、お手!……みたいな?☆

>>144
うえぇぇぇ……またぁ?
地上に来た時くらい別の物が食べたいよぉ……。
豚肉とか牛肉とかさぁ!女の子だってガッツリいきたい時があるんだから!!

あれ?ひょっとして人魚が海の物しか食べないって思ってる?
たしかに海に居る時は魚や海藻がメインだけどさ、
それは海にそれしかないからよ。
まあ確かに美味しいんだけどさ……毎日だと流石に飽きるの!
四天王になって地上で働きづめなんだし、
食べ物くらいは地上でしか食べれないゴチソウを頂きたいよ……。
そんなわけだから、次の食事は派手に頼むわよ?
期待して待ってるからねぇ〜☆

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 22:40
ティアナちゃんが魚食ったら共食いにならない?

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/05(Thu) 23:11
最近凶暴なサメが人魚族を襲う被害が拡大しています。
対処はいかがなさいますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)