掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

[1:魔王 ◆rvfB6I.k (2019/07/21(Sun) 23:39)]
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………

…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)

「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――

──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!

名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

[2:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/21(Sun) 23:57)]
魔王閣下!
レッドドラゴンとブルードラゴンがおやつの取り合いで喧嘩しておりますぞ!
ああっ、あちこちの壁や柱が燃えたり凍ったりしてるぅ!!

[3:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/21(Sun) 23:59)]
魔料理長「魔王様、これが本日のデザート、◯◯の脳みそシャーベットにございます。どうぞお召し上がりくださいませ」

[4:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/22(Mon) 00:03)]
絶滅危惧種に人間が登録されました

[5:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/22(Mon) 00:04)]
魔王様ァ!オラの家の箪笥を
勝手に勇者一行が漁って秘蔵のお宝を
持っていかれてしまっただ!
オラ、許せないだ。魔王様のお力で取り戻してほしいだァ!

[6:魔王 ◆rvfB6I.k (2019/07/22(Mon) 00:29)]
クク、やはり来たか…待っていたぞ人間共

(まぁ私も元は人間だったんだけどね…って何度自分へツッコミ入れたかな)

ではさっそく…私の暇を潰してもらおうか?楽しませてくれるのだろうなぁ

>>2
まずはこの私の神聖なる…ではないな、邪悪なる世界に誰よりも早く辿り着いた事、褒めて遣わそう
貴様の発言が今後の我が世界の道筋を作ることになるやもしれん
その責任の大きさ…身に染みる事だろう
だが恐れる事はない。私が貴様の問いかけに耳を貸してやることでこの世界は形作られやがて大きな世界へと成り立って行く事だろう

それで、何が聞きたいのだ?

──なに?レッドドラゴンとブルードラゴンが…? アイツら……はぁ…(溜息)
我が城を破壊する気か…?いくら我が手下とはいえ容赦はできんぞ…

──「パチンッ!」
(魔王が指を鳴らすとレッドドラゴンが一瞬にして凍り付き、ブルードラゴンは炎の渦の中に閉じ込められる…)

…暫くそのまま反省していろ脳ナシ共…
おやつは3時きっかりに運ばせると言ったはずだったろうに…何故取り合いなどしたのだ…

……何?チーズケーキを取り合っていた…だと?……………。

それは私のおやつだ!!ふざけるなあのドラゴン共ッ!!(ダンッ!(勢いよく柱を殴った結果、隣の部屋が崩落)

>>3
………。
(うげぇこんな明らかヤバそうなもの食べられるわけないじゃん。。。)
………。
(何で魔族ってこうもゲテモノばっかり平気で食べられるんだろ…この間も動き回る植物のサラダとか出されたし)
………。
(魔王になっても人間の味覚は変わってないから正直ほんと食生活辛いんだよなぁ…)
………。
(でも魔王であるからには食べといて吐いた瞬間とか見せられないし…)

…いらん。あの二体のドラゴン共にでも食わせておけ。
(今日も適当な奴からエナジードレインして腹満たしておくか……はぁ。真面な食事が恋しい…)

>>4
くくくっ…そうかそうか、奴ら人間も遂に絶滅に瀕したか…

──だからと言ってこの私が奴らへの攻撃をやめると思うか??(不敵な笑み浮かべ)

どこの誰が登録したかは知らんがこの世界を統べる王であり魔族の王でもある私には関係のない事だ
我が気分次第でこの世界の人類は滅びも生きもする。私に盾突く者は皆そうだ
それが嫌ならば大人しく私の目の届かん辺鄙の地で身でも潜めていろ
余計な真似さえしなければ私も関心など持たん

そもそも魔王というだけで何度も城に乗り込んできた奴らの方にこそ問題があったのだ
だから分からせてやった。私の実力をなァ?ククククッ…
ただ、それだけのことだ

>>5
……嗚呼、やはりそういう類の勇者が出たか…
(ド定番な奴な。分かるわかる。正直アレは普通に考えてないよね。非常識すぎる。この世界来てから実感したわ)
貴様の言う事は最もだ。その勇者一行…確かに生かしておけんな
少し待っていろ…「パチンッ!」

(魔王が指を鳴らすと突如どこかで凄まじい雷が落ちた。そして魔王が手を翳すなりその場に秘蔵のお宝が出現し…)

確認しろ。これがお前の言う宝か。
…どうやったか?簡単だ
──持ち主が亡くなったアイテムを入手できる呪文を使っただけのことだ。クククッ…

[7:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/22(Mon) 00:49)]
やっぱり女の時になかったきんたまは困り者?

[8:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/22(Mon) 00:54)]
ちょ、やべー、マジやべー。
魔王様〜、そこそこ強そうな勇者一行が城門まで攻めてきてるんスけどー
これマジやばくねーっスかぁ?
ちょぉもうお腹痛いんで自分帰っていいっすかぁ?

[9:魔王 ◆rvfB6I.k (2019/07/22(Mon) 01:28)]
魔王と呼ばれてどれほどの月日が経ったか……あまり覚えてはいない
(大した日数は経ってないけど数えてなかったんだよね)
だが私の存在は瞬く間にこの世界全土に広がった。それだけは確かだろうな?クックック…

>>7
そうだな、正直股座にあるのは未だに違和感だ
玉座に座るとき、何故魔王は足を閉じないのかと思っていたが……よくわかった。
なによりこの方が魔王らしいと言えばそうだ(肘掛けに肘を置き頬杖ついて玉座に座っており)
だがありがたい事にこの世界では…言わばゲームやアニメなどで表面上カットされているような内容はやはりカットされるのだ

…言いたいことは分かるだろう
簡単に言えば、戦闘中に尿意を催すような事態も起きないという事だ
実に好都合だ。流石に戦闘中腹痛で実力が発揮できなかったなどという戯けた話があっては興ざめだしなぁ?
まぁ勇者共には起こり得るかも知らんがな。少なくとも私にはない事態だ

>>8
ほう、勇者ご一行がなぁ…
よくもまぁこんな所まで来れたものだ。この城に辿り着く事すら並大抵の者にはできぬことなのだよ
元より、勇者共の周辺には雑魚のモンスターではなくかなり知識と戦闘力の高いモンスターばかりを配備しているのでな
最初から最後までナイトメアモードというわけだ
それを潜り抜けて来たという事は、余程の実力者か…或いはまったく戦って来ずにここまで辿り着けた幸運の勇者か…
どちらにせよ、顔が見られるのは楽しみだな…フフフフ…

──おい、今何と言った??(>>8の周囲を不穏な黒い霧が覆う)

帰る?…この私を置いて逃げ果せる気か?
確かに貴様がおらずとも私の為に戦える魔物は数え切れぬ程いる
だがこの私を尻目に一人逃げ出そうなどという姑息な輩を黙って見逃してやれるほど今は寛大でもなくてなぁ?

勇者共を弄る前に貴様を甚振ってやってもいいんだぞ…?(>>8の目の前に一瞬で現れ冷徹な眼で見下ろし)

[10:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/22(Mon) 01:56)]
魔王様、あまり夜更かしをなされるとお肌に触りますぞ

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)