掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【Steam】The Binding of Isaac 地下I【Pikii】

271 名前:アザゼル ◆RN/Azzl6 投稿日:2020/02/26(Wed) 00:59
さて、ここでプレイヤー殿に訂正のお知らせだ
装備アイテム「スピードボール」は自身のスピードと発砲頻度を上げると書いてある
この発砲頻度というのは涙の連射力ではなく発射速度を上げる
翻訳スタッフが間違えて入れたらしい、直す気もないみてぇだからちゃんと覚えとけよ

>>270
まぁある意味正解だな、けど同社の超肉男よりは頑丈だろうな
赤ハートが3つで上層なら6回、下層なら3回まで敵の攻撃に耐えられる
このゲームの主人公ってだけあってパラメがバランスいいからな
俺様なんてHPアップアイテム取らなきゃ永遠に赤ハートで回復できねーんだぜ?
ま、そこはバムがいれば勝手に青ハートと交換してくれんだがな、いればの話だぞ
本当にオワタ式がやりてぇんならキャラ選択のシードに「BRTL B0NS」って入れてみろ
クリアできんと嘆いても俺様は悪くねーぞ?つか正直俺様はロストのバニラプレイの方が数十倍難しいと思うがな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)