掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【Steam】The Binding of Isaac 地下I【Pikii】

281 名前:クリボー@某有名ACT 投稿日:2020/03/08(Sun) 13:44
ふははーははは!
俺様をタダのザコだと思って何も考えずに突進するアホ共を
触れるだけでブチ殺すこの快感ッ!

何しろ俺様の体には頭を除く全部に触れたら並みの人間は即死する猛毒が分泌されてるし
正面から突っ込むマヌケはそのまま噛みついてやれば一撃で食い殺せるからなァァー!
伊達に何も知らずに走って突っ込んで来やがった配管工のヒゲ親父を何百万も殺してるワケじゃねぇぇー!

・・・あ、でも火の玉に弱いのはミンナニナイショダヨ?
とりあえずそこのボウズ、黙って俺様の活躍をよく見て・・・え?

なんか頭上からスゲエ勢いでヒールのぶっとい足が降って・・・ちょ、待て!
脳天は俺様無防備だからマジでそれだけはやめ・・・ギャース!!!
(アイザック母の巨大な足に踏まれて一撃でペシャンコ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)