掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ4

38 名前:ピーキーエンジェルズ ◆paSQBlOo 投稿日:2019/12/03(Tue) 15:55
ファヴ:明るく楽しい夢と魔法の世界へようこそぽん!
ファヴ:ここは『とある魔法少女』が期間限定で特別開設したチャットルームだぽん!
ファヴ:世間で噂のホンモノ魔法少女がキミの質問に答えたり相談にも乗っちゃうぽん!
ファヴ:もちろん課金は一切なし!もしかしたらキミも魔法少女になれるチャンスかもしれないぽん?

☆ミナエルさんが魔法の国に入国しました。
☆ユナエルさんが魔法の国に入国しました。

ファヴ:さっそく誰か参加したみたいぽん!
ファヴ:それじゃあ、また期間終了の日にチャットでお会いしましょうぽん!
ファヴ:ばいばーい

氏名(必須): ピーキーエンジェルズ
出典(必須): 魔法少女育成計画
入居期間(必須):12月3日〜12月15日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考
※※※本編のネタバレを大量に含みます!小説とアニメの未読未視聴の方はご注意ください!※※※

ミナエル:ハーイ!ミナエルからの〜?
ユナエル:いぇ〜い!ユナエルだよーっ!二人あわせて〜?

ミナユナ:ピーキーエンジェルズでーすっ!!

ミナエル:ここで情報収集してマジカルキャンディー荒稼ぎ!
ユナエル:ついでに魔法少女の人気投票でホワイトスノーをブチ抜き1位だね!

―ステータス―
【破壊力】★
【耐久力】★
【俊敏性】★★★
【知性】★★★
【自己主張】★★★
【野望/欲望】★★★
【魔法のポテンシャル】★★
『生き物以外の好きなものに変身できるよ』(ミナエル)
『好きな生き物に変身できるよ』(ユナエル)
【好きなもの】妹、スナック菓子、ネット(ミナエル)姉、チョコレート、ゲーム(ユナエル)
【嫌いなもの】偉そうなやつ、面倒くさいこと、虫全般(ミナエル)爬虫類全般(ユナエル)

ミナエル:いやいや、あたしたち魔法のポテンシャル★★★★はあるっしょ!?
ユナエル:でも「魔法の国」の公式設定資料だよ?お姉ちゃん。
ミナエル:はああああっ!?人事部門に異議申し立てしてやるうううっ!!!
ユナエル:権威に楯突くお姉ちゃんマジクール!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)