掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ4

64 名前:ピーキーエンジェルズ ◆paSQBlOo 投稿日:2019/12/15(Sun) 10:10
☆ファヴさんが魔法の国に入国しました。
☆ミナエルさんが魔法の国に入国しました。
☆ユナエルさんが魔法の国に入国しました。

ファヴ:本日で期間限定イベントを終了致しますぽん!
ファヴ:なお来場者に最も多くのレス返信をした魔法少女には〜?
ファヴ:スペシャルボーナスのマジカルキャンディを贈呈ぽん!
ミナエル:よっしゃー!他のみんながリアルで人助けを頑張ってる隙に〜?
ユナエル:私達はラクして効率良く飴稼ぎなんて美味しすぎるよね〜!
ファヴ:ちなみにモニター画面のタイマーがゼロになるまでレス返信数はカウント中ぽん!

11:45:14 カチャカチャカチャカチャ

ミナエル:あと10分弱あるからラストスパートするよー!
ユナエル:お姉ちゃんマジスプリンターアスリート!

◇◇◇

>>61
ミナエル:も、もしかして異世界からの侵略者ってヤツ?
ユナエル:コレって普段は敵対関係の魔法少女も一緒に闘う展開だよ!
ミナエル:んで師匠が死んだり〜?
ユナエル:仲間が怒りと悲しみで覚醒したり〜?
ミナエル:自分の能力ペラペラ説明したり〜?
ユナエル:黒幕が父親だったり〜?
ミナエル:「やったか・・・!?」
ユナエル:それやってない
ミナエル:この調子で外伝作品一本執筆できそうだねー!
ユナエル:とりあえず本編完結させようよ!お姉ちゃんマジダイレクトマーケター!

>>62
ミナエル:だと思うじゃん?そうでもないんだよねー
ユナエル:私達は結構ノリとか雰囲気で行動するからさー
ミナエル:でもマジカロイドは徹底的に計算高くて損得勘定優先って感じ?
ユナエル:手を組んでもマジカルキャンディの配分で譲らなそうだしー?
ミナエル:騙し合いになっても勝てる気がしないけど・・・
ユナエル:アイツに二人揃ってガラクタ掴まされた事あるよね・・・

>>63
ミナエル:いやいや!お前は友情を金で買うような真似してホントにいいのかよ!?
ユナエル:お姉ちゃん、ストップ!!
ミナエル:ユナ!?まさかマジで10円で交友関係を・・・
ユナエル:そうじゃないってば!ちょうど>>62で貞操以外何でも売るヤツの話題出したじゃん!
ミナエル:・・・なるほどぉ〜!ねぇ〜ねぇ〜キミにピッタリなお友達がいるんだけどなぁ〜?フフフ
ユナエル:私達は見た目だけじゃなくて中身も天使だから紹介してあげるよ!(メッセージアプリ起動)
ミナエル:ええ〜!?な、なんと今ならフレンドプライスで「全自動写経マシーン」とかぁ〜?クスクス
ユナエル:「男でも高い声が出せる薬」とか便利な道具を売ってくれるらしいよぉ〜?ニヤニヤ

◇◇◇

00:00:00 チーン♪

ファヴ:ただいまの時刻で『ホンモノ魔法少女チャットルーム解放イベント』は終了ですぽん!
ファヴ:それでは結果発表ぽん!最もレス返信数の多い魔法少女は〜?
ミナエル:・・・ドキドキ
ユナエル:・・・ワクワク

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ・・・ドン!

ファヴ:スノーホワイトぽん!
ミナエル:―――は!?
ユナエル:―――は!?
ファヴ:特別開設したチャットルームはここだけじゃないぽん!各魔法少女に一部屋ずつ用意したぽん!
ファヴ:でもキミ達は魔法少女目撃まとめサイトで荒らしや自作自演をしていた前科経歴があるぽん?
ファヴ:だからピーキーエンジェルズは検閲規制で集計の候補対象外にするという運営側の判断ぽん!
ミナエル:ふざけんなああああっ!!
ユナエル:ふざけんなああああっ!!
ファヴ:スノーホワイトのチャットルームは毎日が超満員御礼の大賑わいだったぽん!
ファヴ:さすが一番人気の魔法少女ぽん!ちなみにミナエルとユナエルの順位は下から二番目ぽん。
ファブ:というワケで〜?スノーホワイトおめでとぽん!
ファヴ:66兆2000億個のマジカルキャンディ獲得ぽん!
ミナエル:ファヴのバーカ!ファブのアホー!ファヴの間抜けー!
ユナエル:おたんこなすー!とうへんぼくー!どてかぼちゃー!
ファヴ:ユーザーの皆さんは引き続きソーシャルゲーム『魔法少女育成計画』をお楽しみ下さいぽん!
ミナエル:(その言葉の使用は禁止されています。)
ユナエル:(その言葉の使用は禁止されています。)
ファヴ:・・・。

☆ミナエルさんが魔法の国を追放されました。
☆ユナエルさんが魔法の国を追放されました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)