掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ4

670 名前:新田シン ◆WTA.s2Js 投稿日:2020/08/07(Fri) 21:44
いやはや、早いもので今日で最後ですね。
それではお付き合いください。

>>668

…残念ながらお盆休みはありません。
寧ろかき入れ時でしょうか。
夏休みは子供達が結構来ますからね。
ショップ大会とかもある以上エントリーの整理とかも大変ですけど、
賑やかにファイトをしてる姿はこちらも元気をもらえますからね。
それを糧に今日も頑張っていきますよ!

>>669

そうですね。
あんなことやこんなことがありましたねぇ…。
とはいえ、終えれば私も潔く消えるもの。
せめて皆さんの記憶の片隅に存在できればそれだけでも嬉しいですよ。

さて、何気に>>700を取れるでしょうか。
これにてカードキャピタル出張店は閉店となります。
もし、またどこかでお会いする機会がありましたらまたヴァンガードの話でもしましょうか。
それでは皆さん、おつかれさまでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)