掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松でやんす!

6 名前:栗松鉄平 投稿日:2019/10/26(Sat) 23:44
おおっ さっそく来てるでやんす!
いくでやんすー!

>>2
わかってないでやんすね!
オレの時代は まだ終わってねえぞ!でやんすっ
まだまだ続くでやんすよー!

>>3
オ オレは本物の栗じゃないでやんすよ〜!
頭は栗でやんすけど 材料にはならないでやんす
栗ご飯食べたいでやんすねぇ

>>4
勝手に殺すなでやんす!
毎度オレを死んでることにしたいヤツがいるでやんすねえ
困ったもんでやんす

>>5
ヒ ヒロトさん!?
こっちでも4を狙いに来たんでやんすか〜?
残念ながらゲットできなかったでやんすね… 惜しいでやんす!
背番号変えちゃったらどうでやんす?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)