掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋 2隻目

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/11(Sun) 16:31
鎮守府司令官(提督)はほぼ男性で占められているが、ごく少数だが女性も存在している。
これはそんな女性提督と秘書艦のとある日の出来事である。

鈴谷「みっちゃ〜ん、頼んだ資料てこれかなぁ?」
提督「そうよありがとう。て言うか鈴谷、勤務中にみっちゃんは止めなさいと言ってるでしょ?」
鈴谷「いいじゃん別に。みっちゃんて呼んでるの鈴谷だけじゃないし」
提督「他の娘はちゃんと公私の区別つけてる、つけてないのはアンタだけ」
鈴谷「堅いなぁ〜みっちゃんは・・・飴ちゃん要る?」
提督「要らない。それより勤務中はちゃんと提督て呼びなさい。普段からそうしていないと、もし外部の誰かに聞かれてしまったら恥を掻くわよ」
鈴谷「大丈夫っしょ?こんな辺鄙な泊地なんて誰も来やしないよ」
提督「まあ確かにそれは否定しないけどさ・・・」
鈴谷「それよりもさぁ・・・」ジー
提督「なによ?」
鈴谷「・・・みっちゃん、ちゃんとお化粧したら?せっかくベースが良いんだからさ、素っぴんのまんまなんて宝の持ち腐れだよ?」
提督「余計なお世話よ。アンタの台詞じゃないけど、誰も来やしないところでお化粧したって意味ないでしょ?しかも周りは皆んな女の子なんだし、意味ないことはやらない」
鈴谷「またそんなオンナ棄ててますみたいなこと言ってさ、虚しくない?」
提督「別に虚しくないわよ。第一、深海棲艦と戦う仕事を選んだ時点でオンナは棄てているようなもんよ」
鈴谷「もったいないよ、みっちゃん素っぴんでもイけてるんだからさ。棄てるのはオッパイだけにしときなって」
提督「・・・・・・鈴谷」
鈴谷「なに?」
提督「・・・この後、特別砲撃演習50時間をさせてあげましょうか?」ゴゴゴ・・・
鈴谷「ごめんなさい!言葉が過ぎました!失礼の段は幾重にも謝るからそれだけは勘弁してお願い!!」土下座!
提督「・・・ったく、冗談よ50時間なんて。そんなにさせる訳ないでしょ?」
鈴谷「みっちゃん・・・」ウルウル
提督「・・・30時間で勘弁してあげる♪」ニコッ
鈴谷「みっちゃぁぁぁぁぁーん!!」ウワァーン!

この後、武蔵と大和の監督下で鈴谷は砲撃演習に率先して励んだ(提督曰く)と言う。
メデタシ、メデタシ(笑)。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)