掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋 2隻目

23 名前:敷波 ◆VtUhN9b6 投稿日:2020/03/16(Mon) 20:11
おっ、ここが深海棲艦のいる部屋かー。
あたしの名は敷波、よろしくー。(ぴーすぴーす)
自己紹介かー。んっと、期間限定スレッドでちょびっと活動してたよ、見といてー。
今日ここに来たのは…ちょこっとあたしの姿見せたかったんだ。うん。
あたしは一回切りのゲストさんだよ、これっきり。ここに来たのも艦娘のみんなに秘密ね。
今いるのはスレ主の連装砲ちゃんと駆逐イ級だけかなー
じゃあ連装砲ちゃんと駆逐イ級に伝えとこう、がんばってねー。
何でも艦娘と深海側と共存できたらいいなって夢を掲げてるんだって?
うん。敵対同士の関係じゃなかったらいいよね、あたしもそう思う。応援してるよー。

よっし…姿見せたしあたし帰るよー。
あっ、これおみやげねー。よかったら食べてね。
しばふ村で取れた特産品、しばふ芋だよ。
母親の味ってやつ…?あたしが好きなだけか、あはは。
えっとね、留守の人にも分けといて、じゃねー。


つ しばふ芋
(肉じゃがにしても良し、味噌汁の具にしても良し)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)