掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋 2隻目

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/08(Mon) 12:36
瑞鶴「加賀さん!」
加賀「…あら………五航戦の五月蝿い方じゃないの。何かしら?」
瑞鶴「ちょ、五月蝿い方て何よ?!ちゃんと名前で呼びなさいよ!」
加賀「分かるからどちらでも良いでしょ?」
瑞鶴「良くないわよ!加賀さんだっていつも一航戦の青い方としか呼ばれていなかったらイヤでしょ?」
加賀「呼ばれたことないから同意も否定もできないわ」
瑞鶴「例え話で聞いてるの!実際呼ばれているかどうかじゃなくて!」
加賀「面倒くさいわね。だいたい私が青い方なんて呼ばれそうなシチュエーションは想像もつかないし、そう呼びそうな娘にも心当たりがないわ」
瑞鶴「そりゃそうでしょうよ。加賀さんを青い方なんて呼ぶ度胸のある娘なんて、深海棲艦でもない限りいないでしょうよ」
加賀「それで私を呼び止めた理由はなに?私これから赤城さんとどちらが多く牛カルビ大盛丼を食べるのか勝負するのだけど?」
瑞鶴「アンタら鎮守府の資財空っぽにする気なの?傍迷惑でしかないから止めなさいよ」
加賀「はいはい、考えておきますわ」
瑞鶴「露骨に嫌そうな顔してる」
加賀「それで私になんの用?」
瑞鶴「えっと!…私のことはちゃんと名前で呼んでよってこと!」
加賀「?呼んでるしょ?五航戦て…」
瑞鶴「五航戦は名前じゃない!艦隊名!」
加賀「え?」
瑞鶴「え?」
加賀「………」
瑞鶴「………あ、あの…加賀さん?」
加賀「………違うの?」
瑞鶴「ブッ叩くわよッ!!」
加賀「じゃあ…まさか………」
瑞鶴「まさか…???」
加賀「………随伴艦…?」
瑞鶴「決めたッ!アンタ、ブッ叩くッ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)