掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

10 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2020/01/12(Sun) 00:06
>>1
また新しい場所を作って下さいましたのね。改めて、本当にありがとう。・・・対する私は毎回こうして、
感謝の気持ちを伝える事とささやかなお持て成しをする事くらいしか出来ず、もどかしい気持ちなのですけど・・・。
(前>992で宣言した通り、この礼のためだけに特別な料理を用意した様で、普段より豪華なものが並んでいる)


―――――
それでは私の簡単な自己紹介をした後、前の場所の残りからお返事を始めていきますわね。
―――――
名前:ファ・ティマ
種族:サキュバス
性別:雌
年齢:283歳(人間の年齢に直すと約24.95歳)
身長:約161cm
体重:約49kg
サイズ B.96/W.59/H.88
―――――


>982
(ファ・ティマは、この者の存在に最後まで気付かなかった様だ)

>983
ん・・・貴方、私が好きでは無くて私の胸が好きなだけですの?もしそうなら、それは少し悲しいですわ。
いつかは私自身の事も愛して頂ける様に、もっと頑張らなくては・・・ね。
(相変わらず自由に胸を触らせながらも、>983を試す様な、露骨に悲しげな表情を向けてみせる)

>984 >986 >988-989
さぁ、今宵も皆で一緒に夕食を頂きましょう。こうして大勢で食べるとやっぱり楽しいですものね。
(いつもの様に夕食の準備をしながら、全員に笑顔を向けている)

>985
貴女様は・・・!
(懐かしい恩師との邂逅に喜んだ様だが、当時の事を第三者に決して知られてはいけない事を理解している、
この二匹のサキュバスは細心の注意を払っていたのでその会話の内容が外に洩れる事は決してなかった)

>990-991
ふふっ、そうですわね・・・。全ては私と交流しに来て下さる人間の皆様のお陰ですわ。
・・・あら、もうお帰り?お気をつけて下さいませ。またいつでもお待ちしておりますわ。

>992
・・・!何とお礼を言って良いのかしら・・・とにかく、ありがとう。
お礼に、今宵は貴方のためだけのお料理を私が作らせて頂きますわ。ふふっ、楽しみにしていて下さいませ。
(自分には出来ない事をしてくれた>992に深く感謝していて、奉仕したい気持ちが非常に強い様だ)

>993
・・・っ!私の、貴方達人間との交流という"旅"がどこまで続くかは分かりませんけど、
少なくともあれだけ説明してもまだ私の年齢について正しく認識して下さらない貴方の様な方とは、
ご一緒に"旅"をしたいと思いませんわね。私は本当に、まだその様な年齢ではありませんもの・・・ふんっ。


―――――


>>2
ええ、いらっしゃい。新しい場所が出来て、すぐに私に会いに来て下さいましたのね。嬉しいですわ。
それじゃ今日はそんな素敵な貴方と二人きりで過ごさせて頂こうかしら?
勿論、ご褒美もたっぷり差し上げますからね。ふふっ♪

>>3
・・・まぁ色々な事があるのでしょうけど、貴方が幸せな生活を送られているなら何よりですわ。
それより・・・やっぱり尻尾が弱点のサキュバスの方もそれなりにいらっしゃいますのね。
それが私だけではなかったという事に、何だか少しだけ安心したというか・・・。

>>4 >>7 >>8
新しい場所でもみんなまた宜しくね。・・・それじゃ昼食の準備に取り掛かりますわ。
もしお手伝いして下さる子がいるなら、私と来て頂戴。・・・ふふっ♪
(彼らに笑顔を向け、楽しげに尻尾を揺らしながら)

>>5
あっ、今はお料理の最中ですから後にして下さると助かります・・・って貴方、やっぱり全然聞く気がありませんわね。
でも用意が遅れたりしてはいけませんから、今は本当にこれで許して下さいね。・・・えいっ。ふふっ♪
(作業を一瞬だけ中断し、豊満な胸で>5の顔を塞ぐ様に抱きしめている)

>>6 >>9
ええ、そうね。意地悪な人間も時々いたりしますけど全体で見れば少数ですし、
殆どが優しい人間の方々ですから、今は快適に過ごせていますわ。ふふっ、お二方とも気遣って下さってありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)