掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/04(Sat) 06:29
春は優しさを感じさせてくれる季節なので、
ティマさんにも優しい雰囲気の下着が似合いますね。

今回は可愛らしさ重視です。
つ【桜色と白のブラ&ショーツ】

それにしても昔から感じているのですが、ショーツの中央のリボンって
どうしてこんなにも可愛らしいんでしょうね。
それが一つあるかないかで、ドキッとときめく瞬間が増えます。

「そんなに見つめないで」と手で胸とショーツの中央を隠してしまうのは
ちょっと意地悪ですが尚更可愛らしいです。

一度、窓を開けますね。
ほら、風と共に満開の桜の花びらがティマさんを包み込みます。
この季節だけの、エッチで可愛くて、そして清楚で美しい最高のシチュエーションです。
可愛らしい雰囲気を引き立てるのが、やはりその下着ですね。

この甘いシチュエーションを、この目にしっかり焼き付けさせてください。
その後は、優しく春の宴を楽しみましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)