掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/06(Mon) 23:37
ティマちゃん、今日はお友達を連れてきたわ。
この娘は桜の精、こちらの娘は桃の精よ。
はい、これはお土産の桜と桃のスイーツね。

二人とも、水の精(ウェンディーネ)の私の加護で、元気一杯よ。
それで今日は、ティマちゃんに春のプレゼントを持ってきたの。
あら?お母様もご一緒なのね。尚更都合が良いわ。

では桜の精のこの娘から…それっ♪
ティマちゃんには桜色のサキュバスのコスチューム、
お母様には桜の着物よ。
弾けるような魅力のティマちゃんと、しっとりと優しさに溢れたお母様…。
最高にお似合いだわ♪

次は、桃の精のこの娘から、桃のローションよ。
ティマちゃんの放つサキュバスのフェロモンに、桃の甘い香りが加われば
全ての男性は「春眠暁を覚えず」の夢見心地でそのまま天国にいっちゃうわね♪

さあ、桃のローションを全身に塗ってあげるから、ベッドに横になって。
お母様には、その娘達が塗って差し上げますから遠慮なくどうぞ♪

えいっ♪相変わらず、ティマちゃんのおっぱいがまろび出る瞬間は
女の私でも堪らないわ。さあ、マッサージも兼ねて最高に気持ちよくしてあげるから、
ゆったりと身を任せて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)