掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

57 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2020/01/30(Thu) 00:51
>>47
ええ、本当に。私達魔族は貴方達人間と比べて暑さや寒さに強い、と前に言ったと思うのですけど、
目に見えない"細菌"というのは同じように脅威ですの。・・・確か人間世界では今その事で少し、
混乱が起きているのでしたかしら?私の所にも情報は入って来ていますけど、大変ですわね・・・。

>>48
あら・・・そう、あれは貴女でしたのね。怖がった表情など見せたりしてごめんなさい。
・・・それにしても、可愛い彼女でさえ"捕食"の時にはあの様な状態になってしまいますのね・・・。
(暫く>48と談笑して別れた後、やはりその事が重く圧し掛かり、浮かない表情に戻る)

>>49
あらあら・・・まだ"お邪魔"していないのにも関わらずもう私の事を呼んで下さるなんて可愛い子。
それじゃ"夢の中"でも、素敵なお時間を一緒に楽しみましょうね。・・・フフ♪
(寝言で自身の名前を呼ぶ>49の頬を優しく撫でながら、しかしどこか妖艶な表情で見下ろしている)

>>50-51
お二人とも今回もありがとう。それぞれ言葉違っても、私を気遣って下さっている事には変わりありませんものね。
またご褒美やお礼を差し上げないと・・・勿論、お一人ずつ、ね。ふふっ♪
(機嫌良さそうにくすくす笑いながら、両者を個別に抱きしめて感謝と喜びを伝えた)

>>52
あらあら。ふふっ、こんなに喜んで頂けたなら私もこのお菓子を頑張って作った甲斐がありますわね。
ふふっ、さぁ、お好きなだけ召し上がって頂戴♪

>>53
きゃっ・・・!?あ、貴方は本当に人一倍、私の胸がお好きな子ですわね。まぁ魅力的な事は間違いないのですし、
扱い方も貴方の場合はいつも優しくして下さっていますから全然構わないのですけど・・・ふふっ♪
(古書を読んでいる時に背後から>53に胸を触られて少し驚き苦笑したが、それ以上は動じない)

>>54
な、何ですって・・・?そんな事は有り得ませんわ。私は自分自身の容姿や肉体は勿論ですけど、
"声"だって魅力的だと思っていますもの。・・・ただそれぞれ好みがあるでしょうから何とも言えませんけど、
貴方にそんな風に思われていたなら少し残念ですわ・・・。

>>55
ええ、おはよう。・・・あら、私からお願いしなくても自主的に窓を開けて下さるなんて。
ふふっ、貴方はとてもお利口な子ですわ♪
(思わず>55を抱きしめ、思わずベッドに押し倒して頭を撫でている)

>>56
随分と慌てていらっしゃったみたいですけど、何かあったのかしら。・・・まぁ私には確かめようもありませんわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)