掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/08(Sat) 06:49
やっとティマさんと、そしてお母様と一緒に海に来ました!
さあ、2泊3日、お二人の悩殺水着を堪能しまくりです!
お二人の一番お気に入りはハイレグワンピースタイプでも、着てほしい水着を
選ばせてくれるなんて最高です!
では、三角ビキニで!まずは大いに注目を集めましょう!

(ティマさんと飲み物を買いに行きながら)

こうしてビーチをティマさんとイチャイチャしながら歩けて最高です。
では荷物番をしてくれているお母様の所に戻りましょう。
あっ、お母様が4人の男の子にナンパされてますね。
お母様のフェロモンに惹かれて蜜を求めて蝶が群がるのは無理もないですね。

流石に今日はティマさんを誰にも譲れませんが、お母様に群がる蝶を追い払うのは
お母様の魅力を否定してしまう事になりますから、見守りましょう。

(お母様がこちらにウィンクして、男の子達をホテルに連れて行くのを見送る)

ではお母様には、新鮮な若い子達を味わってもらって、ティマさんは僕ともう少し遊んだら
ホテルでイチャラブしましょう。そろそろ、ティマさんのビキニに理性を保てないです。

(ビキニのティマさんとイチャラブした後で、サンセットビーチでお母様に合流)

お母様、あの子達のお味は如何でしたか?
やっぱりそうですか。快楽以上に母性と優しさに彼らは癒やされたようですね。
盆休みには必ず故郷で、母親孝行すると言ってましたか。

では夜は、ビーチでは着れないエロビキニ、エロハイレグ水着で僕も癒やしてください。
勿論ティマさんもまだまだ愛します。まだ愛し足りないです。

明日はお二人はハイレグワンピースですね。
今度はエレガントな魅力で、またもビーチを席巻してしまいますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)