掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

638 名前:大奥総取締上級サキュバス 投稿日:2020/08/08(Sat) 16:21
ファ・ティマ様がリリムを授かる対象に選ばれないとお嘆きとお伺いご説明しました。
リリムの母体候補者募集時に、他の全サキュバス同様に毎回応募されるファ・ティマ様ならご存じと思いましたが…

そもそもサキュバスとはまず、人間種の中から我々執行部の非常に厳しい選考に適ったうえで、
ルシフェル様のお気に召した方が契りを交わしてルシフェル様の肉体情報を体内に取り入れてサキュバスになる方達。
そういったサキュバス達がルシフェル様の子種を授かって、ご生誕なさったリリムのサキュバス達がございますわ。
ご存じの通りファ・ティマ様は後者にあたりますが、リリムでありながら下級サキュバスに配属…私達の不徳の致す限りです。

もちろん前者であろうと後者であろうと、サキュバスであるなら初めから厳しい条件を満たしておりますので、
ファ・ティマ様もリリムの母体候補者としての適正は十分お持ちなのですが、
なにぶんファ・ティマ様も含め毎回全サキュバスが応募されますので全員がというわけにはいきません。
結局は応募という形をとりながら、それまでのルシフェル様への貢献度を総合的に判断して…名誉賞な意味合いになってしまっています。

サキュバスの中では暗黙の了解になっていて、ファ・ティマ様もそのあたりはご存じかと思っていましたが…
もし同じルシフェル様の眷属のサキュバスでありながら、下級に配属されてしまったがために、
劣等感を抱かせてしまってしまっていたのなら申し訳ございません。

ですがルシフェル様から注がれる無量の愛は、ファ・ティマ様含め全てのサキュバスに全力で注がれていることは、
側近の一人として間近で感じておりますので、どうかご悲観なさりませんように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)