掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/12(Wed) 08:05
ティマちゃん、最近話題の人間と他種族が共存する町に行ってみない?
私の友達のマーメイドに、マーメイドのナイトショーのチケットを貰ったの。
それと昼には広場で、まだ若いけど素晴らしい美声を持つマーメイドの娘の
歌が聴けるそうよ。行ってみない?

ふふっ♪本当に素敵な歌声…。うっとりしちゃう。
あの娘、可愛がってあげたいけどあの娘は恩人の人間のお医者様にぞっこんらしいわね。
流石にやめとこうかしら。

結構いい宿を取れたし、夜まで時間があるわね。
ナイトショーまでの間、お買い物しない?
いいお土産が見つかりそうね。

それと、今年のティマちゃんの水着コンテスト用の水着もそろそろ選ばないとね。
ライバルの娘達が年々増えてるし、大会参加者のレベルがますます高くなってるから
真剣に選ばないと。
こういう場所なら、普通の人間の世界では手に入りにくい素敵な水着が
手に入りそうだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)