掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/20(Thu) 09:46
ベスト4がこれで揃ったわね。
サキュバスのティマちゃん、九尾の狐、獣耳っ娘の犬の娘と猫の娘…。
妖艶さが2人と可愛らしさが2人…。
特に獣耳っ娘は前々からファンを多く獲得してきたみたい…。やるわね。

でも、ティマちゃんには実績から来るファンも多い。
だからこそ、異種族の街で珍しい水着や衣装を色々揃えて研究した甲斐があるわ。

いよいよ、ベスト4のアピールね。
あの水着はお母様や旦那さんにも協力してもらって選んだ特別製。
後は、天のみぞ知る、ね。

やったわ!たった3票差だったけど、今年もティマちゃんの優勝よ!
でも、接戦だったわね。
あらあら、獣耳っ娘にはじゃれつかれて祝福されて…。
九尾の狐の方からは夜のお誘いかしら?

優勝セレモニーの後は、豪華大浴場で恒例の水着パーティね。
ああして素直に皆から祝福してもらえるのは、ティマちゃんの魅力かしら。

あらあら、ティマちゃんのフェロモンに当てられて、獣耳っ娘達発情しちゃってるわ。
九尾の狐には、疲れを癒やすように背面座位で抱き締めてもらって…。
でもティマちゃんも気圧される事なく可愛がる気満々ね。
まずはあの娘達を可愛がってあげたら、私が水のベッドで疲れを癒やしてあげて私も参戦よ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)