掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/26(Wed) 07:07
夏の終わりは、やはりお二人の浴衣姿を堪能しなから花火大会ですね。
今年はお母様もご一緒してくれて最高です。
お母様の浴衣姿は初めて見ますが、やはり最高にお似合いです。
しっとりとした水も滴る色気…。
月光に照らされて仄かに光る肌と髪…。
そして浴衣からまろび出そうな豊かな胸…。

このお母様の美しさを最高の形で、ティマさんは受け継いでいるんですね。
そして、優しく微笑みながら「この胸をしっかりと目に焼き付けておきなさい。」
だなんて…。
お母様からもティマさんからも、本当に目が離せません。
ではそろそろ、花火大会に出発しましょう。

(温泉宿への帰り道)

出店も花火も、楽しかったですね。
そして、花火と月夜に照らされるお二人の浴衣姿は最高でした。
道行く男連中は、皆お二人の胸元に目を奪われてましたが、
それに対して優しく微笑むのは流石ですね。
そのお二人を連れて、両手に花の僕も最高の気分でした。
では宿の窓からも、この花火の景色を堪能しましょう。

(宿から見える花火が終わり、静寂が訪れる)

さあ、いよいよですね。
まずはお母様、もう我慢できません。

(浴衣の胸元を掴み、豪快に開く)

…驚きましたね。前回の海水浴のマイクロビキニを着てくれていただなんて。
僕の超ビキニ好きを理解して、浴衣とエロビキニの二段構え…。
え?ティマさんもですか?

(ティマさんも布団に押し倒し、胸元を豪快に開く)

欲望は爆発してるのに、浴衣とエロビキニの組み合わせがエロ過ぎて
脱がしてしまうのが勿体無い位です。
しっかりと目に焼き付けさせて下さい。

お二人の今夜の艶姿、心にしっかりと焼き付けました。
では、参ります。
(まずはお母様の胸に飛び込む。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)