掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

91 名前:名無し@お腹いっぱい 投稿日:2020/02/11(Tue) 21:24
遂にバトルファックのキング、否、神が降臨した。
ジェィコブと同じバトルファッカー達が、街に現れて街の人々を護るサキュバスとSEX大戦が勃発だ。
クルトサキュバス「すごい数ですね♪」
畏れているというより嬉々としている。サキュバスは下級とはいえ淫魔だ。死を恐れない。
それよりも快楽が優先するのだ。上着を脱ぎ、ホットパンツを脱ぐ。褐色のおちんちんがポロリと出し、それがタテスジになる。
洗濯サキュバス「これだけ地獄送りにしたら、地獄に帰れるかしら♪」
嬉しそうにスカートと上着と下着・ブラを脱いで全裸に。彼女は相手を見ると、その罪状が見えるのだ。
性犯罪撲滅警察の署長「あは♪さぁ大掃除の時間だよ♪」
街中でくんずほぐれつ、愛液と精液の音が響く大乱交だ。
バトルファッカー「ほらぁ、逝けえ、逝けよビッチサキュバス!」
サキュバス「ホラァ、もっと突いて。全然、気持ち良くないよ♪」
グチャッグチャッグポッグチッ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)