掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?25

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/29(Thu) 15:01
いよいよ紅葉が見応えの季節になりましたね。
さあティマさん、お母様、出発しましょう。
早速車にお乗り下さい。
あ、その前にこのプレゼントを…。

つ【『紅葉』をイメージした高級セクシーブラ&ショーツ】

この温泉宿周辺は、実に紅葉が綺麗で観光地としても素敵な場所なんです。
では荷物を置いたら、早速周辺を散策しましょう。

(散策終了後の夕方)

色鮮やかな紅葉と、夕焼けに照らされて綺麗なティマさんとお母様に
男女問わず見惚れていましたね。
肌を露出しなくても、その素敵な秋の服装が実に魅力的です。
ほら、秋風に揺れる髪をそっとかきあげるお二人の表情がまたお綺麗で…。

(旅館に戻る)

では、食事の前に一風呂浴びましょう。
存分に、温泉と紅葉を満喫してきて下さい。

(湯上り美人のお二人を眺めながら)

ほんのり紅く染まった肌と、少し濡れた髪がより魅力を引き立てていますね。
では、この宿自慢のお料理が運ばれてきますので、遠慮なく召し上がって下さい。

(食事を終えて、もう一度入浴を済ませた後)

…いよいよ、この日の夜を迎える事が出来ました。
では早速…。

(そっと布団に押し倒そうとするが、一度待ったをかけられる)

え?早速例のプレゼントを披露したいと?
分かりました。では、目に焼き付けさせてください。

(ティマさんとお母様が浴衣をそっと脱ぎ捨てて、花にも負けず鮮やかな紅葉の如き下着姿を披露する。)

…はっ!?す、すみません、あまりに色鮮やかで、美しくて…。
でも、色づいた紅葉は散りやすくもあります。
簡単に散らせてしまっては、その魅力を感じることが出来ません。
触れるなら、本当に優しくしないと…。

(まずはお母様をゆっくりと抱き締め、優しさに包まれて甘えた後そっと布団に倒れこむ。
お母様を存分に愛する光景をティマさんに優しく見守ってもらう。)

次は、ティマさんを愛する光景をお母様に見てもらいます。
この下着といい、温泉で赤く染まった肌といい、正に最高の紅葉…。
僕の目にも、心にも焼き付けさせて下さい。

(長く抱きしめあった後、優しく唇を重ねて倒れこむ。
最初は対面座位、正常位の後はバックをメインにして最後は松葉崩しでフィニッシュ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)