掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ロマシングサガミンストレルソング

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/15(Thu) 19:11
アイ「またよろしくお願いします、先生!」
炎帝「先生ではない。師匠と呼べ、師匠と」
アイ「わかりました、ししょ〜!」
炎帝「よろしい。きなさい」


炎帝「や、やるな…サブミッション×5とは…ぐふっ」
アイ「ししょ〜!しっかりして!死なないで〜!」
バーバラ「いや、あんたがトドメさしたんでしょ…」
炎帝「強くなったな、アイシャ…お前に教えることは、もう、ない…」
アイ「そんなコト言わないで、ししょ〜!
   もっと私たちに色々なことをおしえてよ〜!」(バキバキ)
炎帝「待て、サブミッションかけるな…」
バー「あー、もう、粉々だわ…」
炎帝「アイシャよ、私はもうしぬ…
   最後にお前に言っておかなければならないことがある…」
アイ「な〜に?」
炎帝「よいか、アイシャ、よく…聞け…伝説の…道場…ゴ…マ…」(チーン)
アイ「ししょ〜?ししょ〜〜〜!!


   ゴマってなんなのさ〜〜〜!!」



火神防御輪をゲット!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)