掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

227 名前:帝国重装歩兵ベア 投稿日:2020/06/11(Thu) 07:15
少しばかり来るのが遅くなってしまったな。
数日空けたとしても、俺は>>1000までここで皇帝陛下をお守りし続けるから
名無し達は石船に乗ったつもりで安心してくれ!

>>223
>名も無き一般兵
待って居たぞ。来てくれて嬉しいし
これから共にこの場所を盛り立てて行こうではないか。
質問に答えるペースやどの質問に
答えるかは君の采配(判断)に任せるとしよう。
これからよろしく頼むぞ!

>>224
何だと……
伝承法の悪用等許されない事だ!
はっ!?まさかわざと謀殺して
皇帝陛下達を使い捨てにして強化を……!?
陛下は物では無いのだ!!
幾ら何でもやって良い事と悪い事があるぞ。
見かけたら俺が厳重に注意をしよう。ストップ、謀殺だ!

>>225
正しくロマンシングの名前に恥じない
胸熱展開だな!
強い敵と戦うと閃きやすくなるし、
その技で倒せたら最高に感動すると言う物だ。
君の気持ちは良く分かるぞ!
俺は技は閃きにくいが、その場に立ち会いたいと強く思う。

>>226
ルドン高原か……
あの場所には少々嫌な思い出がある。
>>224が言って居る事に深く関係がある事だが
どうやら巷では「ルドン送り」なる隠語が
あるらしいな。
何度も言うが、皇帝陛下はただの駒では無いのだ。
一人一人、個性があり血が通って居る人間なのだ。
だから、初の任務がルドン送りを手伝うと言う事なら
俺は全力で拒否をするぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)