掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

234 名前:名も無き一般兵 投稿日:2020/06/15(Mon) 00:54
>>230
皇帝陛下もパリイをなされたいと?
つまり大剣が得意なお方でしたらディフレクトを使われるということですか。
さらに槍、小剣、体術には反撃技もあります。
つまり物理攻撃のみをしてくる敵には、
皇帝陛下自らが囮となる戦術をとることもあるわけですね。

>>231
ベアさんお答えいただき有難うございます。
寝ずの番…確かにいつ刺客が襲ってくるか分かりませんから重要な任務ですね!

>>232
そうですね…イロリナの星の固有技である「百花繚乱」だと思います。
武器固有技というのが難点ですね。

>>233
許されないわけではないですが危険ですね…
是非ともお供を連れて旅をしていただきたいと思います。
そのさいには是非私も…というのは僭越ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)