掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

31 名前:帝国重装歩兵ベア 投稿日:2020/02/12(Wed) 20:08
>>28
いちいちくるくるとその場でターンして足を
大きく蹴り上げるポーズの事か。
それは皇帝陛下を全力でお守りする!と言う気合いを全身に込める為だ。
だらしない姿勢は見せられない、一戦一戦が帝国兵の修羅場なのだ。
だから一挙手一投足が我らの見せ場であり、腑抜けたポーズで戦いに臨んではいかんのだ!

>>29
おお、フェルディナントじゃないか!
どうしたんだ、顔をしかめて。何か悩みでもあるのか?
ああ!その事か。何故お前だけ動物の名前を冠して居ないのだろうか、と言う事だな?
安心するといい。お前の名前は、「スペインの子牛」から引用されているのだからな!
マンロー・リーフ著の絵本「はなのすきなうし」と言う作品に主人公として
出て来るらしいから後で帝国図書館でその本を探して見てみるといいぞ。
(絵本の中の子牛の名前はフェルジナンド/Ferdinandだ)
良かったな!

>>30
催眠やテラーボイス等厄介な攻撃が
多いが一番、となるとやはり……あれだな!
ナイトフォークと言う魔物が使って来る「地獄爪殺法」だ。
……草木生い茂る密林の奥地で鳥の魔物に激突されたかと思ったら
最初の攻撃で全滅寸前……となる事もあった。あれは訳が分からず恐ろしかったな。
キックや触手も一撃がかなり大きくかなり痛い攻撃だが、盾がある分
まだ命の保険があるからな。とは言え防御し切れなければ転がる羽目になるがな……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)