掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

500 名前:格闘家カール ◆VE.43dJ2 投稿日:2021/01/18(Mon) 00:04
>>499ベア
ああ、知っての通りそこが俺の本拠地だ
あんたも体術に興味が出たらいつでも
龍の穴に遊びに来てくれよ!
あそこにいる大勢の弟子達と共にビシバシ鍛えてやるからな!はっはっはっはっはっ!

あんたがよく口にするパリィ!ってな剣の技だよな?
って事は剣術が得意なのか?
俺も最近そのパリィと似た技であるカウンターを閃いたぜ
パリィより発動確率は低いかもしれないが
相手の攻撃をパリィと同じくノーダメージで
凌げる上に相手にダメージを与えられる優れものよ!


おお、そうだ!陛下が鍛冶屋に開発を頼んだ
鋼鉄の剣がアバロンの町の武器屋に出回ってるらしいぜ?
俺達が買った場合はお代はタダだってよ
あんたも剣士なら武器屋に行って貰ってくるといいぜ
俺も体術だけじゃあ、戦術の幅が狭まると思って
さっき一本貰ってきたぜ!アバロンの城に技道場があるから
ちょっと剣技も習ってくるかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)