掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

520 名前:帝国重装歩兵ベア 投稿日:2021/01/29(Fri) 23:39
すまなかった。ここに来るのが随分と遅くなってしまったな。
早速返答して行くぞ。

>>516
作ってどうするのだ?買う者が居るのか?と言う話になるな。
伝説の通りの七英雄だったら、再びこの世界を救いに来る、と
あるが今の七英雄は人類に害を成す敵だ。
それよりバレンヌ皇帝のグッズを作る方が余程、需要があると思うのだが。
皇帝陛下の絵が描かれたタオルや、人形、団扇等。
国民にも愛されて居る陛下だからな。
飛ぶように売れるだろう。

>>517 格闘家カール
ああ、本当にレオン皇帝なくして今の皇帝陛下は
存在しないし、クジンシーすら倒せず終わって居ただろう。
そうだな、命と引き換えにと言うのはなかなか出来る事では無い。
だが、後世の人間の為にそれを行うと言うのは自己犠牲を超えた
何かを感じるな。
そうか、もし死ぬにしても後の者に役立つ何かを、か。
君なら、閃いた体術を沢山残しそうだ。
ミミックは兎に角厄介だった。
宝が得られるとウキウキして居たらとんだしっぺ返しだ。
俺達は不用意に開けてしまったが、気を付けてくれ。

術研究所は数度、行った事があるな。
俺が覚えているのは水と土の術法だな。
知っての通り、俺は剣術を主な戦いの手段として居る。術のエキスパートでは無い。
だからあくまで『元気の水』で状態異常を治したり
『金剛力』で腕力を上げたりと今ある戦力を底上げするような物ばかりだ。
火や風の火力のある攻撃的な術法は、向いて居ないと思ってな。
カールは、どの系統の術法を今覚えて居るんだ?

>>519
言いにくいが、LP1なら速やかに後の同職に役割を託して
前線を退き、引退するのが賢明だ……。
以前に何回か同じ事をここで伝えて居たが我々の世界ではLPを回復する手段は
かなり限られて居る。だから、なるべく気を付けて行動し、戦闘中に
倒れないように立ち回るのが最良だが普通の雑魚モンスターでもかなり
強い奴が混じって居るからな。
重ねて言う。後代の者に役目を譲って、君はゆっくり休んでくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)