掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

533 名前:帝国重装歩兵ベア 投稿日:2021/02/07(Sun) 21:37
>>529
何っ。君のパリイが終わっただと……
いや、そんな筈はない!あってたまるものか。
例え剣が折れ矢が尽きようとも、パリイを終わらせる訳にはいかない。
君が終わったと言うのなら俺が、これから始めるのだ!
パリイ道は、長く険しい道のりだが、決して術法の防御術や
合成術には負けないつもりだ。君ももう一度、再考してくれ!

>>530格闘家カール
ああ。レオン陛下の生き様は眩しく、そして後世においても
尊敬に値する立派な皇帝陛下だった!
そうだな、術研究所が無かった時代にレオン様だけライトボールを
修得して居られたのは、心強く頼もしかった。
戦いで負った傷の回復は、全て傷薬でやって居たな。回復の術が使えるようになってからは
術中心となったが、今でも傷薬での回復の有り難さは忘れないつもりだ。

レオンブリッジ建造は、レオン陛下の御威光を世に広める為の
施策だと言うのもありそうだ。
ミラマーの街は、元はほぼ何もない土地だったがレオンブリッジの建設により
徐々に訪れる人、住む人が増えてこれからの発展が楽しみだな!
街や建造物がどんどん大きくなって行くのはアバロンの発展を見るように
何とも将来性がある。だが、俺の寿命ではそれを見届けるのは難しいだろうな。
カール〇〇と名前を冠した建造物か。カールならきっと名前を残せる筈だ。

天術の太陽光線か。決まれば物凄い術だと聞くが、やはり物を言うのは
術ポイントと魔力の高さだ。
魔力を底上げする装備品があればてっとり早く威力を上げられる。
装備を見直して強化するのも一つの手だ。
なるほど、月光の術も覚えて居るのだな。
戦場では、回復術も戦略の要(かなめ)だ。俺もカールを見習って回復の術を
覚えてみるか。

>>532
真の皇帝と言っても、最終皇帝陛下はまだ出現されて居ないのだ。
だが、忘れては居ないか?最終皇帝陛下がもしこの世に現れても
今までの皇帝陛下の技術や術、記憶は全て受け継がれているのだぞ。
初代から最後まで、ずっと陛下は謂わば一心同体の存在なのだ。
レオン様でもあり、最終皇帝陛下でもあるのだ。
そこに優劣は無く、真のと言う呼び方は全ての陛下に対して言うべきだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)