掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

657 名前:格闘家カール ◆VE.43dJ2 投稿日:2021/05/24(Mon) 20:13
>>656
俺は七英雄全員を相手するつもりなんだが
あんたは、ワグナスにしか興味がねえのか?
ワグナスに何か恨みとか因縁があるのかもしれねえな
まぁ、七英雄はそこら辺で悪さしてる奴らだから
恨みを買ってもおかしくは無いか

俺も、別に恨みがあるわけじゃないが
戦ってみたいと思っているのは
、スービエって奴だな
噂では、氷の遺跡があった氷海地方に
いるって話だったんだが、七英雄6人と
アバロン北の封印の地に突如と現れた
グジンシーを撃破した後に、七英雄の本体を
守るために、大氷原の奥に移動したらしくてよ
まだ、戦った事はねえんだよな…
聞いた話では、スービエは海老の魔物と
合体していて、水と雷の術が得意で
触手って、物理攻撃をやって来るらしい
これらを、防ぐためには水の耐性がある虹の水還と
雷耐性がある、ラバーソウル辺りを用意しないとな
…と、言うことで今からこの2つを集めないといけないから
ワグナス及び七英雄を倒しに行くのは
もう、ちょっと後にするぜ

ああ、あんたもワグナスを倒すつもりなら
火の耐性のある防具か火を防ぐ術はしっかり
用意しときな、ワグナスは火の術が得意で
特に熱風は、全体に大ダメージを受ける術だから
用意しとかねえと、一瞬でやられるぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)