掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/08(Mon) 10:40
友達のセーブデータや中古ソフトで様々な最終皇帝(10人くらい)とそのお供を見てきたが・・・
基本的に面子は大剣使いか腕力自慢が多かった
人気はフリーファイター、インペリアルガード、ホーリーオーダーなど
しかし、一人だけ帝国重装歩兵をお供にしている最終皇帝がいたんだ
名前はアルベルト、由来は恐らくかのイスマス国の王子でバイソンを加えていた
HPが999に達した強者ばかりだったのでアルベルト皇帝は生き残る事を
第一に考えるお方だったんだろうと推測している

バイソンって金髪だし重装歩兵の中じゃ一番怖強そうに見えるのも選んだ基準だったりして・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)