掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ベアがパリイ!で皇帝陛下を全力でお守りするスレ

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/12/09(Thu) 15:09
キラーマシン発生はボクオーンが関わっている気がするんだ
あいつの第二形態で操作している人形とは剣を使う人型ってところに共通点がある
文字通り手勢を作るために自律人形製作→量産もしたが自分で操らなくても動くところが
ボクオーン的に面白くなくて、こいつやっぱいらん、とたくさん造っておきながらそこらに廃棄
で、勝手にまだ動いててモンスター化していた・・・みたいなところを想像してるかな
どちらにせよバレンヌ地方の文明レベルから発生する代物じゃないだろうね

真相が不明な部分を想像するのが面白いんだ、ベアから仮説が聞けてよかったよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)