掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

151 名前:魔物で3狩りア! ◆11KYnolc 投稿日:2020/08/28(Fri) 01:35
>>144-145 プクナイトくん
エイ「改めてよろしくね、プクナイトくん
ボクがスレ主であるエイミー、ホイミスライムの女の子だ
男の子だと間違えられがちなんだけど…いがいにあるんだよ?
前も言ったけど参加するときはトリップをつけたまえ
なりすまされてからではもう後の祭りだからね」

おっ「おお、かわいい見た目していがいにおっさんですなあ
パラディンとは…このちっこいなりには荷が重かろう
体格なんざ関係ねえ、ちっこくたってみんなの盾になる!
そういう心意気がプクナイト殿には感じますぞ!
拙者はしんじ、気軽におっさんと呼んでいいですぞ」

イザ「イザベラと申す。貴公と同じく守りには自信がある。
試練が好きなのか。そうなるとお勧めする場所としては
トルネコ宅の南西にある試練の館という場所に行かれてはいかがだろうか?
強力無比な猛者どもが貴公をお出迎えしてくれるであろう」

エイ「タコメットが嫌いなのかい?ああ、ボクもわかる気がする。
確かにメガザルダンス連発はうっとおしいよね
海仲間でピッグマリオンに通じるものがあるかな
ところで、タコメットってどう見てもオクトセントリーの子供だよね
槍もってて兜被ってタコってあたり黒なんじゃないかな、これ」

>>146-147
エイ「さっそくプクナイトくんが貢献しているようだね
ありがとう、プクナイトくん。これで医療現場は大助かりだ
トルネコくんもこれでたとえ不意の地雷からのダースドラゴンと
最悪の即死コンボを喰らってもある程度は大丈夫かな?」

おっ「試練を売るとはいったいどういうことですかな?
おっさん、きついのはいやですぞー」

>>149
エイ「その出会いを大切にし、心新たに日々を邁進するんだ
現実感がない様に思えてもこれが現実
それもいい意味じゃないか、よかったじゃないか」

イザ「そして貴様は女性との距離感について
もう少し勉強した方がよいだろう
あまりガツガツ行き過ぎても嫌われるし
かといって近づきすぎなくても関心が寄せられない…
対人関係の難しさとはむずがゆいものだな」

おっ「とにかくおっさん、チャゴス殿の恋、応援してますぞ!
若いうちは存分に失敗し、成長していくものですぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)