掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

206 名前:魔物で3狩りア! ◆11KYnolc 投稿日:2020/09/23(Wed) 11:40
>>196
エイ「そもそもアレを食べようと考える人がいるのかね?
まあ、さすがに死にまではしないとは思うけど
それでも丸一日下痢でトイレに引きこもることは覚悟しなくちゃダメだね」

おっ「ちなみにスライムは一説にはイカのような食感とか
言われてはおりますが、それでもあまり食べるべきじゃないと思いますぞ」

>>197
おっ「さすがに魔法の威力を下げられたらかないませんなー
まあ、拙者にはまだ物理でも戦えなくはないですが」

エイ「ボクはもう八方塞がりだね。回復も呪文攻撃も
威力を下げられたらボクの役割は機能停止してしまう」

>>198>>205 プクナイトくん
エイ「だから、>>○○〇 エイミー とかみたいに
きちんと宛名を書いてくれないと困るよ
まあ、料理はキミの努力次第だ。まずは食べるとき
食材の味をじっくり吟味すること
そこから自分がどういうモノを食べたいかをイメージして
自分なりに研究してみることが大事なんだ
イメージするものは常に最強の自分…って
どこぞのアーチャーなのに双剣使いな赤いバトラーも言っていただろ?
ささ、中華スープが売ってるからボクがごちそうするよ
そこで鶏ガラとか出汁の味をじっくり吟味して
クッキングスキルを自分のものにするんだ!
技は好きなだけ盗むこと、いいね?」

>>199
エイ「ボクはザオリクなど復活させる呪文は
死人をよみがえらせるんじゃなくて
意識を失った人の目を醒ます呪文なんじゃないかって思ってる」

イザ「最近ではしんでしまった!ではなくちからつきた!になっているからな
故に命というのは軽んじてはいけないモノなのである!」

>>200
おっ「拙者、かかりまくり侍で候」

イザ「貴様は学習しなさすぎなのである!」

>>202
エイ「まさか全部が全部回復役をスライムで固めても
単調になりがちっていうのがあるからじゃないか?
蘇生要因はメガザルロックやオークキングというパイオニアもいるわけだし」

>>204
エイ「それは世代によってさまざまだね
あるときは寄生虫扱い、またある時はタダの人形…
細かいことを気にしていたら負けってもんだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)