掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

226 名前:魔物で3狩りア! ◆11KYnolc 投稿日:2020/10/02(Fri) 13:31
>>207 プクナイトくん
エイ「いやいや、きみはまだ若いだろう
若年寄を気取るのはカッコつかないんじゃないかな?
うん、キミはそれ以前の問題だったようだね
とりあえず純粋に食材の味を吟味するんだ
たとえばこのスープ、ブタあくまのげんこつに
まんじゅうはニラとアークバッファローの風味…
どうだい?キミも感じてきただろう?」

おっ「さらに味変として豆板醤をひとたらし
それで飽きずに何杯でも飲めますぞ!」

イザ「吾輩としては酢醤油なんかも
肉まんじゅうと合っておススメである!」

>>208
エイ「で、どうだい?ちいさなメダルは無事手に入れたかい?」

イザ「もし出会いたくなかったらインパスで
赤く光った宝箱は避けるのが賢明である!」

>>209>>223
エイ「モンスターバトルロードII WIKIで
まさにそんなコメントを書いた人がいたよ
攻守の基礎値はスライムらしく低水準だけど
トップクラスの素早さとクリティカル率から放たれる
スラ・ストライクで一体いくつものモンスターがサビにされたことか…」

おっ「拙者としては青いカラダ繋がりで
むしろモンスターファームのライガーを思い出しましたぞ」

イザ「こんな大群に襲われ痛恨の嵐に晒されれば
もはやいくら守りを固めても無意味である…南無三!」

>>211
エイ「悪魔の赤ん坊で、本人としてはかまって欲しいだけとはいえ
火力で言えば槍を装備したズッキーニャと互角と考えると
相応に鋭い牙で噛みつかれるのは危険が伴うだろう
命惜しくばは言い過ぎでも、兎に角ケガをしたくなかったら
くれぐれも迂闊に近づくのはやめておきたまえ」

おっ「しかし時の流れは残酷ですなー
こんなかわゆいモーモン殿も成長すれば
ブラッドアーゴンになってしまうんですからなあ」

>>212
エイ「割っても何事もなく飛び掛かってくるあくまのツボ…
いったい彼は何者なんだろうと考えたのではないのかね?」

おっ「タンスを勝手に開けただけでも立派な窃盗行為なのに
どうどうと割ってしまうんですからなあ
余計に罪が重い器物損壊罪ですぞ」

>>213>>216
エイ「ご愁傷様。こんどからはそういうことがないように
しっかりゴールド銀行に預けておくんだ、いいね?」

イザ「なるほどな、勇者特権を振りかざし
どうどうと闖入して略奪行為か…
まったく、勇者たる者も地に落ちたものである!」

>>215
エイ「しびれくらげの流用グラフィックなだけあって
ボクも泳ぎは得意だよ。休みの時はペスカニの海で泳ぐんだ」

イザ「吾輩はトンカチなのである…ご勘弁願いたい…」

おっ「拙者は…おなかの脂肪で浮かぶことはできるんですが
それでも最終的に重みで沈んでしまうんですなあ
よって吾輩も泳げませんぞ!」

>>218
エイ「断る。ボクはフリーで行きたいんだ」

おっ「拙者も、今は隠居生活ですからなあ」

イザ「むしろ敵対する吾輩にどうしてそんなことを訊く?
不愉快である!今すぐ立ち去るがいい!」

>>220
エイ「ボクは魔法主体だから、最初からあきらめてるよ」

おっ「範囲攻撃は呪文の方が便利ですからなあ
拙者、物理も出来なくはないですが、もったいない気がしますぞ」

イザ「吾輩はもはや骨だからな…脳筋になりようがないのである!」

>>222
エイ「そのネタ、PS版の移民の街で逆輸入ネタがあったね
昔40ゴールドを元手に838861枚荒稼ぎしたという
伝説のギャンブラーがいたってそんな話」

おっ「世の中何が起こるかわかりませんなー
とりあえず何事も過信はいけませんぞ」

>>224
エイ「いないことはないんじゃないかな?
ただ、今のところ登場はしてないね」

おっ「どうしても若いエキスを書きたくなるのが人情でしょうな
ただおっさん同士、オジサマ勇者の活躍も拙者は見てみたいですぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)