掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

25 名前:エイミー ◆11KYnolc 投稿日:2020/02/22(Sat) 19:20
>>21
メモリーカードが導入され始めた
プレイステーションからはそうそう消えなくなったけど
たまに「壊れた冒険の書」と
やっぱりデータが異常を起こすことはあるみたい
また、たまにあの例のBGMすらなく
「突然ですが冒険の書が破損しました」的な
メッセージが表示される味気ない
ある意味でそっちの方が恐ろしいことも起こるみたい
また、DSでもやっぱり消えるときは消えるみたいで
その時はあの呪いのBGMが流れるみたいだよ
そういうときにそなえてセーブデータやりくり上手が
あると安心するよね

>>22
うん、なんてったってHP全回復だもん
傷も体調も万事快調となれば
そりゃ気持ちいいってもんさ
それにかける側も仲間の体力を回復させる
そんな善行を積んだ後も気持ちいいに決まっている
ただ9だと回復魔力次第では
ベホイムでもほぼ全回復するようになったみたいなんで
そこは仲間の最大HPと相談した方がいいかもね

>>23
おいおいヒヒダルマのひのこでさえ
もっと火力は出るもんだよ?
メラゾーマでメラ以下の火力すら出ないなんて
キミは悪いけど魔法の素質はないよ
でもそういうヒトって戦士とか武闘家とかの素質は
この際バトルマスターを目指してみてはいかがかな?
己の肉体で無双していくサマは
きっと痛快で爽快だと思うよ

>>24
ボクはノーマルだけど、まあ変に堅苦しいよりは
ちょっとエッチなくらいの方が
ふざけた話とかできて接しやすいよね
まあボクはノーマルだけど、でも女の子同士というのも
それはそれで楽しそうな気もするな
あ、今のは何でもない。忘れて

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)