掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

273 名前:プクナイト ◆HeAXb.ZM 投稿日:2020/11/01(Sun) 08:05
>>267
はぐれメタルの剣みたいに条件次第で加工出来る程度の
柔軟性を持った金属って感じプクかね?
でも冷静に考えたらあの手の武具って
捕えたはぐメタを打ち直して固めてるとしたら…
なかなかエグい存在かもしれないプクよ…
そりゃ人を見たら逃げたくもなるわな

>>268-269
ダイ大リスペクトのフリゲって
結構数が出てるっぽい?プクなあ
しかも割と最近のツクールとかで作ったやつ

一昔前のドラクエモノは、これデータ直にぶっこ抜いてるんじゃねえ?
みたいな怪しい話も多かったおぼえもあるプクが
どうやら界隈も健全な成長してるようでなによりプク

>>270 エイミーたち
ウラ技とか懐かしい言い方プクな
最近はグリッチとか言うらしいプクよ
洋ゲーの影響プクかねえ
最近は雑誌見てないけど
まだ禁断の秘技とか言ってるとこあるんだろーか

へぇ〜×2
さす賢、ホイミってそんな意味があったんプクか?
しかし深いような深くもないような
いまいちピンとこないネーミングプクねえ
てっきり保身の読み方変えただけかと思ってたプクよ

>>272
またバラバラになるんじゃないプクか?
ああ、けど分裂してる所は見たこと無いプクな
一度融合したらメタボの姿になって
二度と愛らしい姿にもどれないとしたら
あいつらも相当な覚悟を持って合体してるのかも
キングと呼ばれるのもわかる気がするプク

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)