掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

337 名前:魔物で3狩りア! ◆11KYnolc 投稿日:2020/12/19(Sat) 17:26
>>330 プクナイトくん
エイ「まああの流行病が蔓延ってる中しかたはないかもしれない
まあそれでもボクは各地で呪文教室やら料理教室やらやってるんだけど…
うん、いいよ。プクナイトくんはプクナイトくんの生活があるんだろう
無理に身を削ってまで尽くそうとしなくてくれなくていいから
ここはボクの善意にどーんと甘えちゃって(抱き締める。13歳にしてEが押し付けられる)」

イザ「ただオンラインへの課金はほどほどにせんと
いずれ貴様の身を滅ぼすことは心得ておくべきである!」

おっ「おにぎり、いいですなあ。そこに醤油や味噌を塗って
そこにギラであぶって焦げ目をつける…
うむ!旨味あふれるチキンと食べるとビールがぐびぐび進みますぞ!」

エイ「ところで…ボクのようにホイミスライムの女の子ってイメージは…
プクナイトくんにはちょっとイメージできなかったかな?
ほら、一応ボクだってマジカルスカートとかてんしのレオタードとか装備できるんだよ?
それに…自慢じゃないけどパーティメンバー中、胸だって…一番って自信もあるし」

おっ「そういえばさまーよ(さまようよろい♀のデフォ名)殿は
趣味はウィンドーショッピングとか言ってましたな
サマロー(♂のデフォ名)殿もマイホームが欲しいと俗っぽいこと言ってましたが
どうもさまようよろいって結構人間くさいところがあるようですぞ」

>>331-332
エイ「キャシーくんとエンプルくんは、性格はまるで真逆のヨイワルの関係だけど
最後の扱いが哀れなのは共通してるよね
まずあまりに邪悪で醜悪なエンプルくんだが、かのイーリス・ゼッペリンに匹敵する
腹心という本来心より信頼すべき人物ですら道具同然にしか思っておらず
因果応報として最後は誰からも看取られないまま最期を迎えた…
一方アベルくんについていくことにしたキャシーくんだが
彼女はやけつくいきでマヒさせてモーニングスター連打でハメ殺すという
ある意味見た目のインパクトに相応しい超攻撃型プレイで
序盤においては役立つも中盤以降はアプールに通ずる早熟テーブルが災いして
“お前とは遊びだったのさ”と切り捨てられちゃう…と
エンプルくんは切り捨てる側なのにキャシーくんは切り捨てられる側と
そこんところエンプーサ一族は呪われてるんじゃないかって
そう思うとボクは涙が止まらなくなったよ…」

>>335
エイ「なんか全身の体液が一気に凍り付くような
ヒャドのように直接外側から冷気を吹き付けられるのと違って
なんか一気に内側から寒気が襲ってくる
そしてやがて雪山の吹雪の中、眠気に襲われて…
それ以降は記憶がない、それがザキ系のおそろしいところだよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)