掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

345 名前:魔物で3狩りア! ◆11KYnolc 投稿日:2020/12/24(Thu) 00:57
エイ「さてさて、今日はクリスマス・イブ!
そんなわけでボクからごちそうを色々振る舞わせてもらったよ♪」

・ボッツくんのふるさと・ライフコッドの新米によるまごころおにぎり。
とにかくでっかく、具はあえて入れない男飯仕様。エイミーは女の子だけど
・あばれうしどりの野菜詰め詰めロースト。ビーフもチキンも同時に味わえる贅沢仕様
・その中身のポテト。肉汁しみついてホッカホカ
・マンルースターの岩塩すりこみスモークチキン
・トンブレロ100%ハンバーグ辛口チーズのせ
・ちんもくのひつじのベジタブルコンソメスープ。実際一口すすると思わず黙ること請け合い!
・ポグフィッシュとおおうつぼの刺身サラダ。オニオーン醤油ドレッシングで召し上がれ
・こおりのチーズケーキ。コーヒーにも紅茶にもよく合うステキ仕様

おっ「頑なにパンを使わないのがエイミー殿らしいですな!」

エイ「うん、パンは大嫌いだ(断言)。それよりもボクの好みで
見事なまでにお肉づくしになっちゃったけど、ボクは大満足だよ」

イザ「うむ!りんごジュースがよく合う品々である!
吾輩、生まれる前に死してなお味覚を味わえること
この骨身に染みて、とくと味わっている所存である!」

>>340 プクナイトくん
エイ「うーん、ボクはまだ選択肢に入れるには
あまりにも早すぎる年齢だからね…
いくら身体がたわわなオトナのものであっても
下手をしなくても手が後ろに回ることになるよ?」

イザ「沼は避けて通るべし、破滅を招く選択肢だけは選ばない方が賢明である!
無料石?益なくして運営は廻らぬもの、むやみに無茶な高望みは慎むべきである!」

おっ「それにしてもニセたいこう殿は今思えば時代を先取りしてましたな
太后というさぞ身分の高い高貴な者になりすますだけに
表向きの口調こそ高圧的な女帝と言ったところですが
素のニセたいこうは一人称“オレさま”のガサツっ娘、これも萌えですなあ♪」

エイ「うん、しんじくんのおかげでボクもニセたいこうのボイスは
眼帯の可愛い方でしか脳内再生されなくなったよ…」

>>338
エイ「こ、これは!なんという大盤振る舞い!オルゴォ&デッミーラの香水じゃないか!
ボクも料理してるだけあり鼻も肥えてる自信があるから、コレは間違いない!
人工の偽物なんかじゃなく、紛れもなく本物の天然だ!」

イザ「コレがあれば、まるでオルゴーのよろいを着たがごとく
どんな炎天下でも暴風雨でも耐えられるようになるだけでなく
歩いているだけでキズはふさがり、疲れも取れると聞く…
コレをタダでくださるとは、その心意気、吾輩感服仕った!」

>>339
イザ「ここは吾輩が!(パラディンの意地!におうだち!!)
・・・・・・・・・・・・・はあはあはあ、な、なんとか、耐えきったのであ…る(バタリ)」

エイ「べ、ベホマ!…う、うーん、ベホマで回復させたはいいけど
これは到底しばらく立てないかもね。しばらくは安静にしておこう」

>>342
エイ「もしその真の姿をあらわして、世の中を混乱に陥れた日には
僕たちも黙ってはいないので、そのつもりで」

おっ「しかしプクナイト殿の膨らませる妄想も捨てがたい
うむ、プクナイト殿、今夜吾輩とビールを飲み明かしましょうぞ」

イザ「待て!どうせ酒ならばシードルなんかも捨てがたいぞ!」

エイ「あ、張り合うのそこなんだ…」

>>344
エイ「少なくともボクたちではまじんぎりも一閃突きもできないから無理だね
とりあえずまずはキミがそれらを会得するために槍なり斧なり鍛えるべきだよ」

イザ「だが!メタルキングは聞けばボストロールなみの打撃力に
メラゾーマをも使いこなす大火力の持ち主と聞く!
むしろ貴様が狩られる立場にならぬよう気を引き締めるべきである!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)