掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ドラゴンクエストに限らず】いたづら好きなホイミスライムの女の子【エニックス総合】

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/07(Thu) 12:48
「きゃー! なに これっ!?まさか 血じゃないわよねっ。でも なんなの!?」
「こ これは どうしたことじゃ!せっかくの 鴨川の きよき流れが……。」
「え? 川の水が まるで 血のように 真っ赤だって!」
「見てください この川の色を!これは きっと この世界が ほろんでしまう 前ぶれ。」
「なに? 川が 真っ赤だと?まあ 長い人生だ。そんなことも あるだろうよ。」
「京の神が 血の涙を流して 苦しんでいなさる!これは きっと わるいことが起きる きざしだ!」

京都・鴨川が真っ赤に 異臭もなく原因不明、市が調査
ttps://www.asahi.com/amp/articles/ASP166JF4P16PLZB01P.html
京都・鴨川の水が真っ赤に 原因調査中、下水管から大量の赤い液体が流入
ttps://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/461723

不謹慎だけどドラクエ6のアモール川イベントを思い出したわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)